スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

無題

このまま行くと劇場版3本目で年越しになりそう。フルスロットル面白かった。
テレビ版の消化は年明けてからになる感じだなー…オールする可能性出てきた。休み明け早番だってのに。





MOVIE大戦フルスロットルの感想。


鎧武観たことないからこれが初鎧武になるわけだが、極アームズの戦闘スタイルむっちゃ好き。
武器取っ替えひっかえするからスマートだな〜。

龍玄と斬月いいキャラしてんな。てかチーム鎧武、いいね。



ドライブ好きだからドライブパートめっちゃ食いついて観てましたが、初期の進兄さんってけっこう軽いキャラなんだな…。
後半からドライブ観たのであまりにも違いすぎてびびった。後半の進兄さんと顔つきがまるっきり違う。

チェイサーが一時的に共闘するとかなんなんだこの展開。
ベタだけどたまりませんわ。
チェイスの共闘する台詞がなんかツンデレぽかったな。


ルパンのキャラ好きだ。敵だけどなんか憎めない。
やたらと変身がキラキラしてたけどルパンらしくていいな〜。




MOVIE大戦パート、鎧武とドライブのギャグに吹いたwww
戦闘格好いいのにギャグで霞んだって、おい。
神様にシートベルト言う進兄さんがツボった。最終決戦前のシーン、めちゃめちゃシリアスなはずなのにギャグ強すぎてあかんwww

編み傘の下りからのトライドロン乗る所からのシートベルトの3コンボはなんだかずるいわ(笑)



終盤のバトルで風都タワー、ちらっと出ていたような…。
フルスロットルで一瞬タワーが映ると聞いてバトルひたすらガン見です。
沢芽と久留間、風都って近いのかな。

メガヘクス倒すまでのトライドロン内でのドライブと鎧武の絡み、面白かった。
この二人、面白すぎだろ!


ロイミュード組の参戦、嬉しいってこれ。
チェイスしか見てなかったけど。ライダーチェイサーも好きだけど、魔進やっぱカッケーです。





戦闘めちゃめちゃ格好いいのにギャグに全て持って行かれたー!

タイプフルーツとドライブアームズのそれぞれの武器の使い方教える(?)所、じわりました。
ハンドル剣に振り回される神様とか。



年末特撮ラッシュの映画3本目、そろそろお祭り映画観たいんでスーパーヒーロー大戦にしよ。
お祭り映画観るの初かも。オールスター系はこれとレッツゴーと迷ったが。

無題

話題:戦利品
大晦日恒例の会社のくじ引き、オードブルを取りに行ったついでに引いてきた。
パチ屋のくじなので景品の落差が凄まじいんだが、機種の非売品グッズ貰えるかもしれないんで密かに楽しみにしてる。

去年は粗品のタオルと名作映画DVDだけという散々なものだったのだが、今年はというと。





自分的にかなりいいやつ引いたぞ、これ。
フィギュア来たあああああ!

ねんどろいどのマリンちゃん、当たったよ〜。
初ねんどろがマリンちゃんになるとはね。可愛いからいっか。

これ買うとそこそこいいやつだよね、ねんどろ。
タダで貰えてしまった…。



エヴァグッズ、過去に当たったことあるけど海は初だー。
牙狼・慶次らへんは未だに当たった事がない。牙狼の非売品グッズ狙ってる人多そうだもんな〜。


パチグッズ、メーカーのサイトで1回慶次グッズ当てたことあるくらいかな。パチンコ・スロットやらないけど。
慶次のクオカード、原哲夫のイラストカッコ良すぎて使えねぇ…。

無題

年末特撮一気見してますが、まだMOVIE大戦1本目観終わったばかりなので先は長いー…。



MOVIE大戦 MEGAMAX、めっちゃ面白かった。
今までスルーしていたオーズとフォーゼにちょっと興味出た。フォーゼはデザイン的にちょっと微妙かなーと思ってたけど、アクション見てるとけっこう面白い。

仮面ライダー部、好きになったかも。フォーゼの明るい作風好きかもしんないな〜。めっちゃ青春してますし。


合流してからの翔太郎と弦ちゃんのシーン、めちゃめちゃ好き。
序盤のジョーカー、くっそカッコ良すぎて痺れた。



オーズパートの映司とミハルのシーンも良かった。ミハル君なら未来でライダーやれるんでないかな。
オーズまだ観てないのにアンクが消えるシーンでちょっとああーっとなってしまった…。



序盤と終盤の7人ライダー、くっそ燃えた。
なんなんだこの安定感。

劇場版ライダーまだ観始めたばっかってのもあるけど、これはテンション上がりまくり。
7人ライダー出ただけでこんな熱くなるとは!


よし、今後もライダー映画色々と観ていこう。





今、書かなくてもいいのにMEGAMAXの感想書いてしまった…。
たぶんこれは間違いなくリピートする。翔太郎と弦ちゃん最高すぎるんだよ!ああもう青春って素晴らしい!


次の記事を更新したら年末ラッシュ2本目の映画、MOVIE大戦フルスロットル観るよ〜。
鎧武まだ観たことないけど、進兄さんとの絡み楽しみ。

たぶんこれも感想っぽいの書くかも。

無題

話題:今日買った漫画
・トクサツガガガ 5巻
・だがしかし 4巻


漫画買い納めてきました。トクサツガガガの新刊は年内に買いたかったのよ。
いつの間にか出ていたんだ、だがし新刊!
危うくスルーする所だったよ。



トクサツガガガをきっかけにニチアサに戻れたのはいいんだけど、だんだんとマニアック化してきてる…。
作品観るときに監督と脚本家チェックするようになってしまったしー…。
デザインから入ること多いんでそこはしょっちゅうだけどね。


とにかく楽しめればいいかなと。
特撮は楽しめたもん勝ちだと思ってる。子供と一緒に楽しめりゃあ、いいのよ。あくまでもお子様優先だけどね。

昔は子供苦手だったのに、今はわりとそういうのなくなった気がする。

無題

話題:今日の購入品@オタク
宇宙船最新号入ってたから買ってきた!
新戦隊のジュウオウジャー、面白そう。なんだか懐かしさを感じるデザインだな〜。



特写、ブーストとネクロムやん!スペクターのフォームチェンジもあるとか豪華。
ネクロムのマスクデザイン、なんとなく555系っぽいと思ってたがメカメカしいせいか。
…ネクロムトランジェント、ちょっと怖い。

ブーストもカッケーですがゴエモン、リョウマも格好いいな。
スペクターのノブナガ好きなので特写でスーツのディテールじっくり見れて満足です。


ゴーストは変身後好きだ〜。
話が進むにつれてタケル殿がどんどんカッコよくなってきてるのでこっちも変身前好きになりそう。





ドライブの特写写真集出たら買うぞ!

特写写真集が出ればだいたいドライブの資料系は揃うんかな、これで。
超全集や公式完全読本も買ったから。
変身前も好きだからとキャストのインタビュー読みたくて、写真集や雑誌も買ってるからドライブはガチでヤバイ…。


ドライブのスーツのディテールもっと見たいよ。
タイプスピードとマッハ、魔進チェイサーがめちゃめちゃ気になる。

久しぶり(5年ぶりくらい)に買った宇宙船の号の特写はトライドロンと超デットヒート、タイプスペシャルとダークドライブだったから基本フォーム、めっちゃ気になってしまって。



画像撮り忘れましたが、エンタミクス最新号も買いました。

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年12月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
アーカイブ