話題:おはようございます。
昨日の拍手5個ありがとうございます。昨夜は間取り図ミステリー観てから寝ました。だからなんだっていうね。


今日はかりそめSPってマジか。
金ローのパイレーツオブカリビアン3今更ながらに観たことないから観たいのですが、かりそめは前半1時間観れればいいかなー…。


チコちゃんは土曜の再放送観れればよし。



気になっている番組、NHK総合の京コトはじめの節分の起源や歴史やるんで観てみるか。
たまに気になるテーマがあると京コトはじめを観てしまいます。


自己満小説season2の敵が鬼みたいな見た目の怪人なんで、参考にしたいというか…。
怪人は豆ぶつけて倒さないけどね。鬼を追い払う「追儺(ついな)」の弓矢はかなり参考になりそうだ。


season2は全体的に話短めな予定だけど、1話あたりが長くなるつもり。
戦闘パートが文章力なさすぎて残念感半端ないですが…。戦闘パートの演出イメージは仮面ライダー意識しとるが。素人文章なんであれですが、戦闘パートはスタイリッシュな感じ。

season2は心理描写多めにしたくて、1話あたりが長くしてんのもある。1話の時点で上中下ですし…。
戦闘パートの花形キャラは御堂。いちかはリアクション担当みたいになってる。

いちかは動かしてて楽しいので出してしまいがち。
入間くんでいう、クララみたいなイメージか?デパプリのらんも若干入ってますねぇ…。食いしん坊キャラでもあるんで。


season1でほぼ脇役だった霧人、出番増やしたげたい…。バイク隊隊長になったんで、設定カテゴリーに追加しないと。
桐谷・いちか・霧人の3人は後で詳細設定追加更新しときます。主要人物4あたりだっけ…。

桐谷さんは番外編で裏設定出たからな〜。