2023/2/3 Fri 00:16
木村拓哉、実は「Yohoo!ニュース」を見ていた!★世間が気になった「工藤静香への記事」の感想…の巻





話題:芸能ニュース







俳優・木村拓哉が1月25日放送の「ホンマでっか!?TV」(フジテレビ系)に出演し、老眼の症状が出た瞬間を振り返った。

昨年11月に50歳の誕生日を迎えた木村は、加齢を感じる出来事として「台本の覚えが悪くなった」といい、老眼についても「ああ、出てます、出てます」と明かした。

ともにゲスト出演した47歳の俳優・伊藤英明は「42歳ぐらいから」、番組MC・明石家さんまも「俺も45歳ぐらい」と老眼が出始めたタイミングに言及。

木村は「医療ものの作品をやった時に顕微鏡をずーっと見てる撮影が続いたんですよ。それで、ある日。本当に朝、ああ、Yahoo!ニュースでも見ようかなと思って、パッと(スマートフォンを)開けたら、あれ? あれ? っていう。急に来た」と明かした。

50歳となった今も若々しい外見を保つ木村が老眼に悩まされているという事実以上に、視聴者が注目したのは「Yahoo!ニュースを見ている」という部分だった。

「Yahoo!ニュースには、スポーツや政治、芸能、事件・事故など、あらゆる分野のニュース記事が毎日約6000本配信されています。木村がどんな記事を閲覧しているのかは気になるところですが、芸能部門では、彼の妻で歌手・工藤静香の私服や手料理にまつわるニュースも連日のように取り上げられており、コメント欄には微妙な反応が少なくありません。木村のYahoo!ニュースについての言及には『超意外な事実』『工藤静香の記事のコメント欄も読むのだろうか』『世間の辛辣な反応は気にしないのかな』『キムタクが奥さんや娘さんたちの記事を見てどう思ってるのかが気になる』などの声が寄せられました」(胡散臭いテレビ誌ライター談)

自身のドラマや映画に対する世間の反応を見ているのか、もしくは、趣味のスポーツに関する記事のみを閲覧するのか。

謎のベールに包まれた木村の私生活が、わずかに垣間見られた瞬間だったと言えるだろう。

(アサジョ発)











ヤフコメも見ているに決まっている。( ̄ー ̄)

そして、自分やお静や二人の娘の悪口を読んで激怒、怒りにまかせてスマホを床に叩き付けているのかも!?

それで今まで破壊したスマホは、何台になるのやら。(´д`|||)



結論:謎のベールに包まれたキムタクの私生活、その謎とはスマホハカイダーの一面があることだったのだ。( *・ω・)ノ

知らんけど。( ̄ー ̄)



ブー(^0_0^)



(^-^)/(^-^)/








コメント(0)




back next

[このブログを購読する]



このページのURL

[Topに戻る]

-エムブロ-