2024/2/25 Sun 00:37
真木よう子、中島裕翔と宮川大輔を擁護する★真木よう子「私がエアガン撃ってるって言っても、みんな『エアガン撃ってそうだな』って思うかもしれないけど、あの2人に関しては全く違うと思うんだよ」…の巻





話題:芸能ニュース







女優、真木よう子(41)が「俺をエアガンで撃った」など、芸能関係者の告発を繰り返すお笑いコンビ「プラス・マイナス」の岩橋良昌(45)について、吉本興業は22日、とうとう契約解除を発表した。

吉本が注意した後にもかかわらず行われた岩橋の暴露では、人気アイドルグループ、Hey! Say! JUMPの中島裕翔(30)やお笑いタレント、宮川大輔(51)にも飛び火した。

岩橋は20日、自身のX(旧ツイッター)で、宮川に呼ばれて行った都内マンションの部屋の中で、「突然真木よう子が俺をエアガンで何発も撃ちだしそれに中島も続いた」などと名指しで投稿。

中島のファンの間では、「うるじゃん終わるって聞いて、変な芸人に絡まれてて今何をしてるのか心配」「ただでさえジャニーズ問題で仕事干され始めてるのに」と、文化放送ラジオ「Hey!Say!7 UltraJUMP」の終了が19日に発表されたばかりなことも加わり、心配の声が広がっているようだった。

そんな中で、真木は岩橋の暴露に対し、22日のTikTokでの生配信で反論し、中島と宮川を擁護した。

真木は、中島と宮川について「一緒にお酒飲んだりはしたことありますけど、人を傷つける人ではないんでね」と説明。

「私がエアガン撃ってるって言っても、みんな『エアガン撃ってそうだな』って思うかもしれないけど、あの2人に関しては全く違うと思うんだよ」と語った。

真木自身も、岩橋へのエアガン発砲について、「エアガンやってねぇってんだよ」「撃ってやろうと思ったときに、10何歳ぐらいの子だったらどうしようと思うと、何もできなくなっちゃうんですよ」と明確に否定している。

(zakzak発)








エアガン騒動を完全に否定する真木よう子に思い出されるかつての騒動★土下座動画投稿、コミケ資金集め、セクハラ発言、ホストクラブ豪遊…の巻







都内のマンションでエアガンで撃たれたとお笑いコンビ「プラス・マイナス」の岩橋良昌(45)から告発された真木よう子(41)。

その後、ライブ配信した真木は「エアガンやってねえってんだよ」「すごいね、エアガンのこと信じてる人いるんだ。すごくない?」と完全否定。

それに対して岩橋は「はい皆さーん これが嘘ついてる人間の顔ですよー」と反論しドロ沼化している。

「真木さんというと、これまでにもSNSなどでの言動が炎上するなど、なにかとお騒がせで知られています」(胡散臭いスポーツ紙記者談)

18日に放送された「だれかtoなかい」(フジテレビ系)では興奮のあまり、一緒に出演した新田真剣佑に対してセクハラとも取られるような発言や放送禁止用語を連発。

過去にはドラマの宣伝のため土下座動画を投稿したり「コミックマーケットでフォトマガジンを販売する」として資金集めをはじめるなどし、批判が殺到、謝罪したことも。

また離婚直後の16年には、新宿・歌舞伎町のホストクラブで一晩で2000万円を使ったという伝説の持ち主でもある。

「岩橋さんがさらに、エアガンで撃たれたときの真木さんの様子や、現場にいた芸人や俳優、アイドルの名前も明かしたことで、完全否定した真木さんのほうが雲行きが怪しくなっていますね」(前出・胡散臭いスポーツ紙記者談)

(夕刊フジ発)








>「私がエアガン撃ってるって言っても、みんな『エアガン撃ってそうだな』って思うかもしれないけど、あの2人に関しては全く違うと思うんだよ」


↑宮川大輔は、真木よう子と中島裕翔にエアガンを貸して、「今から岩橋が来るから、よく狙って撃ってみ」と唆したクソ!

で、エアガンを撃ったのが、真木よう子と中島裕翔。

岩橋の証言には具体性があるから、ただ否定するだけの真木よう子は分が悪い。

ここは、中島裕翔と宮川大輔のコメントが欲しいところ。

正直に言えよ、正直に!(# ゜Д゜)

あ、総入れ歯、JUMPの中島、有岡、高木の3人はサバゲー好きだった?

なら、エアガンの持ち主はこいつらの誰かか?

真相やいかに?



ブー(^0_0^)



(^^)/(^^)/









コメント(0)




back next

[このブログを購読する]



このページのURL

[Topに戻る]

-エムブロ-