2024/3/28 Thu 01:27
広瀬すずに浜辺美波がタメ口で関係に亀裂!★不仲は現在も継続中★双方と仲が良い橋本環奈が板挟みに!…の巻



話題:芸能ニュース







大手ビール会社のCMに橋本環奈、広瀬すずがそれぞれ起用された。

広瀬は2月からサントリーの『ザ・プレミアム・モルツ』のCMキャラクターを務めている。

酒豪として知られる橋本も「私、ビールだいっすきなんで!」のセリフが印象的なアサヒビールの『アサヒスーパードライクリスタル』の新CMに起用され、3月24日からオンエアが始まった。

人気若手女優2人がそろってビールのCMに起用されたことで、一部メディアでビール戦争≠ニ報じられたが、広瀬、橋本の仲はけっして悪くないという。

「ビールのCMに関してはライバルの2人ですが、2021年にはドラマ『ネメシス』(日本テレビ系)で共演しているし、2023年1月の『広瀬すず&櫻井翔とほっこり過ごすお正月SP 3夜連続「ネメシス」上映会』(同系)では、広瀬さんが『この前、環奈とラーメン食べに行ったんですよ』と語っていました」(胡散臭い芸能ライター談)



■広瀬すずと浜辺美波に不穏なウワサ

また、橋本は、浜辺美波とも仲がいいようだ。

2月には、浜辺と橋本が「自他ともに認める親友」で、午前2時まで酒をともにしたと週刊誌で報じられている。

昨年のNHK紅白歌合戦の司会を2人して務めたが、違和感のないやりとりを繰り広げていた。

一方、広瀬と浜辺には不仲説≠ェささやかれている。

「2歳年下の浜辺さんが広瀬さんにタメ口をきいたところから亀裂が入ったとのウワサ。最近でも長澤まさみさん主宰の『長澤会』に広瀬さんが入ろうとしたものの、会で浜辺さんが主要な役割を担っていることを知り、抜けたのだとか。不仲は、現在も継続しているのでは」(同・胡散臭いライター談)

板挟みになった橋本の胸中やいかに。

(週刊実話発)









少し前まで、広瀬すずと橋本環奈が不仲だと報じられていたが。( ̄ー ̄)

だから、広瀬すずは長澤会に入らなかったとか。

どうなっているのか?

どうでもいいけど、広瀬すずは背中が煤けてる。



ブー(^0_0^)



(^^)/(^^)/











コメント(0)




back next

[このブログを購読する]



このページのURL

[Topに戻る]

-エムブロ-