自滅へのカウントダウンですね判ります其の弐

皆さんこんばんは(→.←)
気温が上がると奈良岡さんが云っていたのだが、さほど上がらなかったな。一日中手が悴んだままだったぞ。花冷えというヤツ(・・?

上の画像は朝予告した通り、Kasumiちゃんです。Twitterでエトくんと少しだけ絡んでたな。蟠りは全く無いのね( ̄ー+ ̄)



安藤裕議員がやっている、『日本の未来を考える勉強会』と、『日本の国益と尊厳を護る会』が共同で会見開いたんだって?観た人が云うには、例によって青山繁晴(以下、メタハイおじさん)がかなり雄弁というか、悪く云えばでしゃばっていた模様wwwwメタハイおじさんの真骨頂ですわなと、石平さん久々に降臨だぜ!
俺もかなり昔、メタハイおじさんの動画を視聴していた時期があったので、そう悪い人ではないとは思うのだが、お調子者な部分と、軽く嘘つくところ、あと経済音痴なのがどうにも駄目で((苦笑)) しかも消費税自体には肯定的なんだよ。
安藤議員は消費税廃止したいのだが、今回は減税という事で折り合いつけたんだろうし。
今でも安倍ちゃんを支持しているように見受けられるのだが、長いものには巻かれろって事かな。又は安倍ちゃん側が送り込んだか。 真っ直ぐ真ん中とか、脱私即的なんて云っていたけど、もう間違ってもそういう事を云えない立場だろ。日本の尊厳ねーよくもまぁ…とネチネチと攻めたくなる位、メタハイおじさんを筆頭に、この護る会にいるメンバーはどうしようもない連中(似非保守)なんで、あまり信用すべきではないと思います。長島昭久辺りは、漸く反緊縮に目覚めたらしいので注目しとこうかな。どれだけ本気なのか。

アベノスタイルの防人達

皆さんおはようございます(|||´Д`)

昨日はKasumiちゃんの誕生日だったな。おめでとうございます(∩´∀`)∩
てな訳で、貼れそうな画像があれば後で貼りますかd(`・∀・)b


先週の『討論!』パネリストは
池戸万作
掛谷英紀
鈴木傾城
三浦虎太郎
三橋貴明
室伏謙一
浜崎洋介

司会:水島 "元官房長官" 総

とまあ、意外と面白そうな人選である(* ̄ー ̄)掛谷氏はどちらかと云えば上念司側の人なのだが、よくチャンネル桜に出てくるな。神経が図太いのか?んで、我ながらしつこいが、一度は違う司会者で観たいものだ。観ないけど(^o^;)


さて、上の画像見て戴けたでしょうか?最早カルトですねwwwていうか、小川榮太郎の存在を久々に思い出した(爆)前の携帯の時に、榮太郎ネタをやろうとしていたのだが、3年位寝かせてしまいお蔵入りですわ( ̄▽ ̄)何かの機会があればやるかも。
あと序でなんだが、武漢肺炎って…気持ちは判るよ。俺も支那は嫌いだから。でも一万歩譲って、一般人が云うなら兎も角、このテの雑誌で採用しちゃいかんだろ。山田宏なんて国会で遣ったからな。青山繁晴なんて「武漢熱クライシス」だぜ。名探偵コナンじゃねぇんだから。そういやあ、青山繁晴の奥さんはコナン好きだったな。
こういう連中が保守を自称する為政者だから紛らわしい。辞めてくれねぇかないろんな意味で。

日本の未来を考える勉強会については、気が向いたら後ほど( ´・ω・)シ

【着々と】肆拍手御礼!!【アベノカイタイ】

皆さんこんばんは(*´σー`)
今朝触れるの忘れたのだが、昨日雪降ったみたいだね。みたいだねって何だよと云われそうだが、殆ど布団に潜っていた為、外を見なかったんだよ。寒かったので、もう何もしなくていいやと。俺にしては珍しく、というか約25年振りに一食しか食わなかった。
庭の芝生見るまで、降ったのに全く気付かなかったってだけです(´▽`; 芝生にだけ積もっていたんだよ。




党内でも若手から消費税減税の声はある。しかし、消費税は伸びゆく社会保障の財源なので、将来世代の負担を考えるべき。
更に、消費税を5%にすると買い控えがおきる可能性もある。何よりも消費税を一度下げたら、次に上げられるのかという問題もある。


これ誰の発言だと思います?殆どの与党議員はこのような認識なんだが、稲田朋美です。●●●みたいですが、財務省の教えを守っている。謂わば模範解答と云えよう。以前取り上げた、二階の発言に酷似。
これまた以前書いたが、稲田朋美は三橋貴明氏から直接レクチャーされてんだよね。しかも二度も。恐らく、その後に財務省の官僚にでもインプットされちまったんだろ。つまり鳥頭だな。社会保障だの買い控えだの、どっかで聞いたような台詞が羅列されとる。消費税減税したら買い控えとは何のこっちゃ?

こういうのが自民党の代表として、既存メディアで発言してしまい、大々的に取り上げられる方が問題だろ。そして、こういうのを一時でも支持していた俺(爆)いやー穴があっらなんとやら。
今思えば、野党時代の稲田の威勢の良さは安倍ちゃん譲りだったんだな。すっかり騙されてしまった。でも早めに化けの皮が剥がれたのは良かったのかもしれない。次は落選して下さいお願いします゚+.゚(´▽`人)゚+.゚

人命軽視は意趣返し

皆さんおはようございます⊂(・∀・⊂*)

上の画像は先週のNANA&ミケ。ツイキャスの後のものだね。ツイキャス途中から観たのだが、インキュバスの曲を歌っていて、相変わらず上手い!流石歌姫。そりゃ隊長もサポートとはいえ重用するわ。
FATE GEARはつい先日迄ヨーロッパツアーやってたな。本当はまたドイツでライブの予定だったようだが、新型コロナウイルスの影響でキャンセルに。残念だね。NANAちゃんは近々ライブやる予定のようです(´・∀・)



ところで、今更ですが此方φ(・∇・`〃 )


麻生太郎財務相は「商品券は貯蓄に回らない」として、経済対策の手段は現金給付よりも商品券配布が望ましいとの見解を示した。

(;´゚д゚`)ハイ?
これ本当は数日前に取り上げるつもりでした(苦笑)なのであまりタイムリーではないかもしれない(´▽`;)ゞ
安倍ちゃんもそうだが、麻生太郎も庶民にはびた一文払いたくないというのが透けて見えるな。海外には60兆円超えの支援をしている政権とは思えん言動だwwwと皮肉も云いたくなるってもんでさ((ヾ(≧皿≦メ)ノ))
だいたい、麻生太郎ってデフレ脱却担当でもあるんだよね。じゃあ粛々とデフレ退治するような政策をやれっての(怒)

224ありがとー(*- -)(*_ _)ペコリ

皆さんおはようございます(^o^)vここ数日、風強いなオイ(*゜Q゜*)春一番?かと思えば、雪が降るなんて聞いたぞ?


ネット上では一部の人が安倍ちゃんをバカ殿と呼んでいるんだね。ま、殿様かどうかはさておき、馬●だと気付いてい る人が増えているのが救いだな。
あとプロンプターマンと呼んでいる人も(笑)そのままじゃねぇか(*´・∀・)プッ

その安倍ちゃんの中では、一般人の平均賞与90万円なんだって?だから給付金を払う気になれないのか?「お前らそこそこカネあるんだろ?それで何とかしろ!」みたいな。
2日前のエントリーと重複になっちまうかもしれないが、恐ろしい程の鈍感力だなwwww
自殺した方の話をしている際、笑っていたそうだし、遺族の傷心を逆撫でする行為だ。俺なら安倍ちゃんの腹めがけて賞味期限切れの缶詰投げつけたくなるわ。

冗談はさておき、安倍ちゃんの親父の安倍晋太郎は、安倍ちゃんに政治家は相応しくないと評価していたらしい。曰く、安倍ちゃんには人の情けがないから。流石に親父だけあって、良く知っていたんだな。反対を押し切ったのが、母親の洋子さんだって。そこで止めてくれれば、現在の悪夢のような日本、悪夢の安倍ちゃんはいない訳だが、洋子さん余計な事をしてくれたもんだぜ。
『凡庸な悪』とは安倍ちゃんの為の言葉なんじゃねぇかとすら感じるのは俺だけでしょうかヾ(゜0゜*)ノ?



ハシシタの事をやる予定でしたが、長くなってしまったのでまたの機会に(-公- ;)ホナ
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2020年03月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
アーカイブ
カテゴリー