肆参陸御礼(*゜ー゜)ゞ⌒☆



(  ̄ー ̄)ノ アリガトウミナサン

Twitterからの愛護改め 愛 誤 は久々な気がする。
この 千菊丸 みたいな奴が多数通報(?)したから『ヘビのお食事ch』は消されたのかな。だとしたらこいつらみたいな輩は迷惑千万でしかないぜ。こうした前例作っちまうと、調子に乗って次々とやられるかもしれん。KOREAのVANKみたいな。YouTubeが益々つまらなくなっていくぞ。

 今は確か『ヘルズウォリアー』さんはハムスター捕食動画あげられない状態。仕方なくハムスター動画あげてる。
『中村主水』さんは休眠中。頼みの綱の『黒陸奥圓明流ジャンガリアンX 』さんは不定期。『Hikatsuno』さんしかいないのは、此方側としては厳しいな〜Σ(>Д<)
 捕食に拘らなければ、ハムスターの挙動不審な行動は視聴出来るので、暫くはそれで我慢するしかねぇか。
続きを読む

よくある間違いで



マーティ・フリードマンがMEGADETHの日本公演で共演したのは聞いていたが、いくらなんでも↑これは酷い。記事として掲載する前に推敲しなかったのかい┌(`Д´)ノ)゚∀゚)
まあ、たま〜にではあるが、マーティが元METALLCAだと勘違いしてる人がいるからな。元METALLCAはデイヴ・ムステインだっての(笑)ていうか、ムステイン大佐はマーティに対して別に蟠りはないのか。

 そういえば、若い世代のメタラーはマーティが元MEGADETHだと知らないという人もいるんだってね。これがジェネレーションギャップか\(◎o◎)/俺なんかは寧ろMEGADETHのギタリストと云えばマーティなんだけどな。

爽子みたび


前にやっただろうが、どうやら『君に届け』はNetflixのドラマ枠でやるようだ。30日から配信(でいいのかな?)との事。正直、先ずNetflixをよく知らんので、観るとしたらだいぶ後になっちまうかな。

予告観たんだが、どうしてもキャスティングが…ね(汗)特に風早はそうじゃない感はあるよ。
でも何だかんだ云うけど、やれば観るとは思う。映画だって当時は否定的だったからさ( ̄ー+ ̄)
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2023年03月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ
カテゴリー