参弐陸御礼(*^¬^*)


通常通り、愛護改め 愛 誤 は何が云いたいのかさっぱりですね。
「おまえうざなんでうざい」とは何かの暗号かな?(・_・;? 書き込む時に自分で読まないんかいw

このように、海外のハムスター捕食肯定派にも容赦ないコメントされてます。これにも同意せざるを得ないな( ̄▽ ̄)
誰が云い始めたのか「毛皮を纏う虫」という表現がピッタリなのよね(゜-゜)(。_。)後はパフォーマーとしては優秀。そういうところが、恐らく愛好家に好かれる要因なんでしょうね。

しつこいが振り返り



昨日の続きになってしまうがKOREAの投手がヌートバーに死球を喰らわせたのに謝らない件。
 そもそもKOREAに限らず、日本以外の国は簡単には謝らないというのもある。メジャーリーグも謝らないよね。日本人は簡単に謝り過ぎだと、時々外人が指摘してるわ。

 昔岩井志麻子が「日本人は足を踏んだ方が謝る。韓国人は踏んだ方が『気にするな』と云う」という主旨の発言していて、つまりケンナチャヨ精神だろうか。我々には理解出来ない文化である。宗主国だった支那と同じで、例えば『反省』という概念は存在するが、それは飽くまで相手側に「お前反省しろアルよ!」という概念でしかないのかもしれない。

 ただ、明らかにぶつけた方に非があるのに、ヌートバーにいちゃもん付けるのは筋違いだよ。ヌートバーが温厚だからあれで済んだ。それこそメジャーでやったら乱闘になるし、逆の立場ならお前らぶちギレただろw

そりゃ↑↑の川尻耕作(吉良吉影)もこう云いますわな(爆)

 他にもいちゃもんというか言い訳しているらしいので、続きはもしかしたら明日にでも(*`・ω・)ゞハッ

多分花冷え


昨日は寒かったなgkbr今も寒いけど。思わずしまっていた毛布を2枚出しちまったぞΣ(゚д`*;)

閑話休題

↑↑お前は何を云ってるんだ?
と、ミルコ・クロコップ久々の降臨ですよね。
この人より学がない俺ですら、ミドリムシは虫ではない事は知ってるのだが、無知を晒したかったのだろうか(´・ω・`)? 序でにいやぁ、食いたくないからじゃなく、強要されるか、名称を判りづらくするか、又は表記しないかして食わせようというのがあるだろうから問題なんだよ。

モーリー・ロバートソン大センセ〜()も「コオロギ食に反対しているのは底辺右翼の陰謀論者」という主旨の発言。ただコオロギ食いたくないってだけで陰謀論とは何ぞ?馬鹿も休み休み云え。



 てな具合で、コオロギネタは尽きないので機会があればまたやります( `・ω・´)ノ ヨロシクー
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2023年03月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ
カテゴリー