弐伍壱御礼(ゝω・´★)



動画にしてないだけで、中には猫を餌にしてる人もいるだろうなとは容易に想像つくけどさ、この にににお という奴みたいにハムスターは駄目なのに子猫は喰わせてみせてというのは異常だ。また、こんなコメントが消されないYouTubeもな(-'д-)y-~〜 ハムスター捕食動画には厳しいクセによ(怒)

 俺個人はどんな動物でも餌になってしまう可能性はあるので、それが犬だろうが猫だろうが否定はしません。ただ観ないってだけ。動物で唯一嫌いな猿ならまだいけるかな。でも基本はハムスター捕食だけでいいです。

 猿やチンパンジーは嫌いだが、ゴリラは好きなんだよね(笑)

mnyama mdogo




久々になおこーん近影。
今年まだ2回位、しかもYouTubeで
しか観てないのだが、今はこんな感じか。〇0歳の女性に云う言葉じゃないかもしれないが、流石に少し大人になってるな(´・∀・)

奈々ちゃんとあーちゃんのツーショットがあったが、なおこーんはWeathernews辞めてから全く絡み無しなんだよね…

Fleeing the County




これも前にやる予定だったが、どうやら遅かったようでf(^ー^; にしても、ガーシーという奴も結局何がしたかったのか判らんし、こいつを持ち上げた立花孝志も然り。
 捕まるとか捕まらんとか、そういうような経歴の奴を国会議員にしちまった我々国民にも多少の非はあるがね、一度も国会に顔を出さないどころか、帰国すらしない奴が何で為政者になれるのかが先ず謎だよね。その辺りの規約みたいなもんは緩いんか?

何はともあれ、こいつが逮捕されるのは楽しみではある。序でにHEYZOこと竹中平蔵も道連れ宜しく。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2023年03月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ
カテゴリー