Hej!


2011.1.23(Sun) 19:40

 

お久しぶりです!
受験勉強の合間に来てみたらびっくりしました。
うわぁー来てくれてる人沢山いる!
申し訳ないです。そしてありがとうございます!

とりあえず、色々変わった事が沢山あったりして夢もぶっちゃけ変わらざるをえず今は違う進路を目指してます。

今、私Micheletはスウェーデン留学に向けて受験勉強中です。
受験も来月で、今どうしようか色々大変な感じで過ごしてます。

散々音楽家音楽家と言ってきた訳ですが、音大生になる夢は止めましたが音楽関係の仕事をすることを諦めた訳ではありません。
ゆくゆくはスウェーデンに留学して、あっちの文化や芸術を学んで私の夢の糧にしたいと思ってます。

と、いうわけで長編短編諸々は大学合格後に開始します!
『Ska vi fika?』は私のスウェーデンに興味をもった最大のきっかけでもあるので、必ず完結させます。
時間はどのくらいかかるかわかりませんが、できるだけ早くちゃんとしたお話を書きたいと思います。

実は私、スウェーデン人のお友達さんができまして、その方から色んな現実のスウェーデン事情を教えてもらってるんです。
なので、再開したら今までよりももっとリアルなお話がかけると思います。
私自身も早く書きたいです。

なのでもうしばらくお待ちいただけると嬉しいです。

ちゃんと開始できるように志望校に必ず合格します。
頑張ります。

では、色々といいましたがまた近いうちに会える事を祈って!

Micheletでした。

ではっ!ノシ


  



  Comment (2)
*←|→#
BKM



[TOP]


-エムブロ-