お久しぶりです。


2019.5.15(Wed) 00:08

 
すごくすごくお久しぶりです。

色々ありまして、また少しずつかける気持ちになりましたのでコツコツ書いていこうと思います。

サイトを始めたのが9年前。あれから憧れだったスウェーデンにも行き、言語も学び、旅にも行きました。今もご縁は続いていて、今年の末にまた訪れる予定です。

単純な興味からの創作活動が、自分の人生に豊かさをくれました。見守ってくださった方、優しいお言葉をかけてくださった方へ感謝の気持ちでいっぱいです。


大学は残念ながら当時希望していた音大へは入れませんでしたが、音楽とのご縁はずーっと続いていて、新しい発見がある毎日です。
大学では英文科を専攻しました。スウェーデン語を話せるようになりたい一心で、その時にできることを懸命にした思い出があります。
スウェーデン語は独学と語学留学と愛でコツコツしておりました。また今年も所縁あるスウェーデンの街に行って、中級のクラスを受けに行きたいなぁと思っている次第です。独学だとどうも基準がなくてふわふわしちゃうのがネックなんですよね。ふむ、そこについてはまだ考え中ですが、どちらにせよ行って参ります。

9年と考えると色々あるものですね。

あまり語りすぎもよくないなぁと思っていますが、色々な側面もひっくるめて作品の中に綴っていけたらいいなぁと思う次第です。

文体など色々と変化もあると思いますが、それも含めて見ていただけると幸いです。

私の経験が、なにか誰かの心をそっと軽くするものになると願って綴っていきます。本当に感謝です。

なによりも、頭の中の私の素敵な世界を共有してくださって本当にありがとうございます。

いつか形にもしたいなぁ。スウェーデンの空気と、音楽と、食べ物と、仲間たちが集う素敵な場所を作るのが私のしたいことのうちの一つでもあります。

そこも含めて見守ってくださるとまた幸いです。

ではではみなさまおやすみなさいまし。
よきゆめを。

Michet.



  



  Comment (1)
*←|→#
BKM



[TOP]


-エムブロ-