クリアファイルの扱い。

5枚目のクリアファイルには申し訳ない。
落としたし、落としたし、いち早く退出したら身軽なことに気付いてクリアファイル忘れてる!!?ってなって戻ったら座席の下に落ちてたし。
忘れたけど思い出して良かった!
今日はネイルだったんだけど終わったのがかなりギリギリで。
というか終わった時間が上映開始時刻で。
まぁ映画館まですぐなんだけど、さすがに顔疲れてると言われたから今日はやめとこうかなぁぁとかネイル中言ってて、
でもちょっと小走れば間に合う。間に合うなら行く。というわけで行った。
券買って入ったらスピルバーグの予告でほんとにギリギリだった。
目玉付けてる時間無いから裸眼で臨んだんだんだけど映画泥棒がぼやけた時点で無理見えんと方針転換。
史上初・上映中にコンタクトを付けてみた。
冒頭は目玉と格闘しててほとんど見ず…
しかしオープニングはクリアな視界で堪能できましたよ!!
あんなに見えないとは知らんかった。
毎回映画の為だけに目玉装着してるけど次回からメガネ装備しようかな。足りなくなる。
定位置だったけどどうやら人がかなり少なくてあの時間帯失われたら死活問題なんだが/(^o^)\
貸切りは素晴らしいけど、自分の周りには人がいない状態で、でも後ろにはウジャウジャ人がいて、でも静かな回が続いて欲しい。何てジャイアニズム。
頭痛くなるほど泣いた。
今日も前半ちょっと飛んでたけど最近前は嫌いだった喧嘩のシーンからスイッチ入るようになった。
いや〜面白いわ。凄いわ。

暗闇。

今日は無性にフレッシュネスバーガーが食べたくなったのでモバイルオーダーして倉庫で食べてるよ。
ザファァァァァァァァァのLINEスタンプヤベェェェェェェェってなって即ダウンロードしたら!

山王いないんかーい

(T_T)
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2023年03月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ
プロフィール
ぬさんのプロフィール
性 別 女性