野球を愛してやまない。

違う競技のワールドカップと比べたり要る要らないを論じたり、不毛な議論が好きな人って多いよね。
でも下らないと思われることを一生懸命やったり、愚直に信じたり、存在し得る環境で全身全霊死ぬほど頑張ること、本気でやること。
これをできる人がヒーローなんだと思う。

君はリングに向かってダッシュだ。

安西先生のこんなテキトーなアドバイスを真剣に聞いて一生懸命走ったからこそ花道はシュートを決められた。
誰かが何かを言うのを気にせず自分が信じるものをひたすら信じて努力し続ける姿こそが、我々が胸を打たれる瞬間だろう。
WBC然りSLAM DUNK然り、みんなが感動してるのは自分にはできないことをやってる人達がヒーローで、ヒーローは実はどこにでもいて最初から特別な環境に恵まれてるわけでもないってことなんだ。
自分で道を切り拓き、誰にも真似できない努力をしているからこそ眩しいんだ。
大谷は最初からスーパースターだったわけじゃなくて自分でスーパースターになったんだ。
今日の日本代表思い出すだけで今になって泣けてくる。まじでみんな凄かった。
正尚の冷静すぎる選球眼、犠牲フライであんなに悔しがる山川、不敵に笑ってどんな当たりでも帰ってきますよと言わんばかりだった周東。
感情剥き出しでチームを引っ張ることしかしない大谷サン。
甲子園出場を懸けた野球部のマネージャーばりに祈る佐々木朗希。あんた凄かったんだよ!!
勝っても負けても日本が素晴らしいことは揺るがない。
頑張れ侍ジャパン!!!

今日のワイ。

正尚下げてどないするんや。延長なったら。

は?村神様が決めるに決まってるやろ。周東が帰ってくるやつや。延長なんかなるわけない、周東やぞ。この回で決まるんや。



いつもくそネガティブなくせに何この確信。

うちわを作る。

ぼっちでうちわ持ってくのとか無理だったけど次チャンスあったら沢北うちわ作るわ。
で深津うちわを心の友に持たせる。フフ

応援上映。

広島!
わざわざ広島!!
人気順
流川三井が同じくらい。
山王は深津がダントツ。
意外と沢北は人気無いw
河田ギャルと沢北割と同率。
忘れてたけどインターハイの会場が広島だから広島でめっちゃ盛り上がった。
で、『え私今広島にいるの?!』って動揺したww
多分隣が会場内でイチニを争ううるさい集落だった。
でも応援上映ってそういうものだよなと割り切って楽しかった。
でも応援ていうよりセリフなぞったりキャーキャー騒いで顔がいいとか叫んでザニコンかな?っていうノリ。
硬派な山王おじさん(私)が思い描いてたのとは違ったかな〜。
とりあえず新幹線乗りま。
お好み焼き食べようかとか思ったけどさっさと帰りたいからまじで応援上映来ただけの広島!広島ありがとう!!

ぞくぞく。

何か楽しげなアイテム持った人いっぱいいるww
私はすかして雰囲気楽しんどくから皆さん頼んだよ( ´∀`)
一番人気深津じゃんwwwww

このまま博多に行きたい。

このまま乗っていたいほど眠い。どうしよ。

ピンチ。

のぞみ充電できない\(^o^)/
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2023年03月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ
プロフィール
ぬさんのプロフィール
性 別 女性