スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

マイナーCPについて主張してみるバトン

マイナーCPについて主張してみるバトン 


このカップリングはマイナーなのか…同士がいない…同士様いませんか!このカップリングはこんなに魅力的なんですよ!ということを主張したい方向けのバトンです。
マイナーかどうか分からなくても、周りに同士がいなくて寂しい思いをされている方なら是非。


※同性同士カップリング、異性同士カップリング不問です。


■まずは、作品名を教えてください
→ONE PIECE


■その作品の、どのカップリング?
→ルフィ×サンジ
→ギン×サンジ


■そのカップリングを好きな人を、まだ見たことがない?
→ある。


■そのカップリングの魅力を熱く語ってください
→ルフィ×サンジ
未来の海賊王のルフィと美人で天邪鬼でそれでいて実は優しいサンジ。
無邪気な白ルフィとベタ甘で幸せなお話から、黒ルフィで切ないお話まで色んなバリエーションがあるCPかと。

→ギン×サンジ。
ギンの献身的な愛はもうっ!!
ただひたすらにサンジを大切に大切に大切にしてっ!!
しかもそれでいて自分が報われようとはこれっぽっちも思ってない。信仰に違い愛情かと。
表面的には我儘サンジと振り回されるギンかな?


■そのカップリング萌えを補充したいとき、どうしてますか?
→サイト巡り。
大好きなサイト様の過去作品を読み返して萌え補充。
……新規でお気に入りを発掘したいけど中々見付からない…


■語れる相手、欲しいですか?
→めっちゃ欲しいのです。


■そのカップリングにハマったきっかけ、理由ってなにかありますか?
→気付いたら好きになってた。


■そのカップリングで、萌えるシチュエーションは?(原作にあったものでも、妄想でも)
→バラティエ編全部!
見習い×副料理長は未だに萌える。
→ギンサンはこのシーンが萌えってより関係が好きに近いかなぁ?


■寧ろ、あまりメジャーカップリングにハマらない方だったりしますか?
→わりとメジャーな筈が何時の間にか脇道に逸れている。。。幻水でもビク×グレという茨の道……(王道はビクフリ)
あ、王道のゾロサンも好きです。


■カップリングどころか、作品自体がマイナーだったりしますか?マイナーだと思う方は、是非作品のアピールをどうぞ
→日本が世界に誇る人気漫画!知らない方はいないかと。


■回したい方がいればどうぞ。フリー、アンカー可
→フリーで。


ありがとうございました!


------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
------------------


久々のバトン。
なんとなくいつもと違う気が?まだ慣れてないのかな?
前の記事へ 次の記事へ