monochrome rabbits!

2014.5.6 Tue 02:22
いい加減更新する

こんばんわ。
ゴールデンウイークいかがお過ごしでしょうか。

紫伎さん相変わらず更新するする詐欺です。
ゴールデンウイークも懲りずに仕事です。


最近ホントに体の調子が良くなくてね。
もうこんな金(=医療費)の掛かる体イヤっす(´д`)

そんな訳で前に言ってた通院云々の話を少々。


事の発端は去年9月。
ずーっと腰痛に悩まされてて、でも仕事とか稽古とか忙しくてほったらかしにしてたんですよ。

で、9月のある日、珍しく稽古も仕事もない休みがあったんで整形外科に行ったんです。
レントゲンとかいろいろ検査して出た結果が「仙腸神経障害」っつって、腰よりちょい下の神経が圧迫されたりして炎症起こしてる状態だったのね。

僕なぜか昔からの癖で立ってる時に後ろ重心になるんです。

それが骨への負担になり神経を圧迫する形になったのね。

レントゲン見た先生が
「若いのに随分腰の骨に負担掛かってるなぁ・・・背骨めっちゃ綺麗なのに」
って言ってた。
背骨誉められたwww

それから毎日炎症抑える薬飲みつつ月1で腰に注射打ちに行ってます。


さらに初めて整形外科行った一週間後くらいに、経験したことのない内臓の痛みに襲われたのね。まぁ後に生理痛って判明したんだけど。
男性の方にはちょいごめんなさいな話になるけど、前から生理痛酷くて薬ないと動けなくなるくらいだったのね。

その時はホント子宮ねじ切れるんじゃないかってくらい痛くて、この年になって冷や汗流しながら泣き叫ぶくらいだったの。

親に急外連れてかれて、子宮内膜症の疑いもあるんで一度婦人科受診してくださいって言われて。

で、検査したら内膜症ではないけど一歩手前の月経困難症って診断されて。
で、こちらも同じく毎日お薬を飲んでるわけです。



更にここからいろいろ埃が出てきましてね。
一つましになれば一つボロが出てくる状態で、いつになれば健康体になれるんだか・・・って感じです。

風邪引いたと思ったら肺炎こじらせて、治ったと思ったら胃炎になって胃カメラ飲む羽目になり、更にストレスで顎関節症を発祥し親不知の虫歯も相まって口が開かなくなり、親不知抜いたら歯茎やらリンパやら腫れるわ喉痛いわで挙げ句、声出しづらいわ片耳聞こえづらくなるわで。


なんかもう散々です(x_x;)

そんな感じで毎日薬漬けでどっかしら痛めてますが、それでもしぶとく生きてます。


てかこの1ヶ月くらいで医療費3万近く掛かってんだけど、そろそろ別の意味で死にそうです←


・・・全然「少々」じゃねぇっ!!


 0 



b o o k m a r k



p r e v n e x t
g o  t o  t o p


-エムブロ-