monochrome rabbits!

2014.7.6 Sun 02:22
地図にもない場所へ。

(手をつないで。)



こんばんは。
生きてます(お決まりっ!


日付変わって七夕前日7月6日。
本日ぴよくんとの2年目記念日でございます。

あの人ちょっと忘れてたくさいけどwww



実は今まで同じ店で働いてましたが、この5月からぴよくんが別の場所に就職が決まり、会う頻度もガクッと減りました。


以前は毎日顔を合わせてましたが、今は2週間に1度くらいしか会えてません。

勤務形態もバラバラなので時間も合わず、休みが合うどころかメールすらすれ違い状態。


・・・寂しいわっ(`;ω;´)



ぴよくんは基本夜勤(夕方〜翌午前)メインでたまに日勤(昼前〜夜)って感じなんだけど、僕も最近はランチから出勤が多いからもうホント時間合わないwww

しかも彼は仕事リズムの都合上、日勤後でも夜勤明けでも帰宅すると寝るからメールもなかなか・・・

だからぴよくんから連絡来ること期待して夜中3時くらいまで起きてたり、夜勤が終わる定時くらいに早起きして待ってたり・・・

・・・乙女かっ!


まぁそれでもメールくれるし、夜勤明けに電話とかくれるし(僕思いっきり寝起き状態だけど)、時間作って会ってくれるし。



明日(今日)はぴよくん日勤だけど、せっかくの記念日だから仕事後に会ってくるよ!

僕は6日7日連休だし、ぴよくんも7日休みだからお泊まりからのデートしてくる(*´д`*)



とりあえず明日は朝一から稽古なのでいい加減寝る。





(ちょっとずつアルバムを重くしよう)
(なんでもない日を記念日にしよう)

(BGM:とっておきの唄/BUMP OF CHICKEN)


 0 



b o o k m a r k



p r e v n e x t
g o  t o  t o p


-エムブロ-