あつまってない森

話題:あつまれどうぶつの森


こんにちは、20日から私は無人島にいます。

オーロラさんのアミーボ持ってないんで、泣きながら生活しています。
辛い時はポケットでキャンプしるやつで癒されています。

リアタイ勢なので、まだまだ島が未開発ですが、元気にやっていきましょう!

オリキャラのマイデザインを描いて釣りする日々です。




逆に理論


こんばんは、前回すげぇやる気のある事書いたんですが、
今まで通りにひっそり語りたくなった時に語ることにします。
語ろうと思うと描こうと思うとやらない人間なので、全く進みませんでした。
個人用メモにはメモしてるので、設定を忘れることはないでしょう。

言い訳すると、もうすぐあつ森が発売で、バイオも4月に発売なので、きっと絵描いてる時間なくなるだろうと。
ついでにポケモン買いました。これでやっとガラルデビューです。

ニック達の戦い方とか、魔術は誰から教わったのかを少し書いときます。
白騎士さんが、一般教養的な本やDVDBlu−ray的なものを売っているので大体はそれで学びます。
ニックは親が白騎士だっのと村の人たちと狩りをしていたので、そこそこ魔法や戦闘はできます。
ドアルは師匠?的な人が白騎士だった+竜と暮らしているため、ニックよりも狩りや自給自足には慣れています。
エンベルは妖精エルフなので、魔法はできて当然。戦闘も長生き故にそこそこ知識があります。
リリーは昔に旅をしていたのでそこで教わります。
ステラは街出身なのでそんなに狩りをする生活ではありません。白騎士さん提供の本やDVDなどを見て学びました。
あとは、ストーリーにあるようにドアルが稽古をつけてくれます。
ステラは他の4人に比べると、戦闘能力は劣りますが固有能力があるので、強い。(小並感)

暖かくなったと思えば夜は少々冷えますね。
体調には気を付けていきましょう。

ここから始める


2月の頭で力尽きたかのように更新してませんね。こんばんは。
4月が迫ってきて震えるぞハートな日々が続いています。

前に創作の細かい設定書く書く詐欺してたので、これからは書いていこうと思います。
まぁ考えているうちに変わるので、今の段階ではという気軽な気持ちを持ってのんびり創作していきましょう。
死ぬまでに文か絵にしたいと思っています。希望としては200歳ぐらいまで生きたいです。

そ、し、て、
あつ森が今月の20日に発売ですね!!!
オーロラさんとの日々が今から楽しみです!!
昔はマイデザインを敷き詰めていましたが、地形も削れるようなので、凄い人は凄い村ができそうですね。
いやー楽しみです。


次回からは創作設定をたらたら語っていきます。よろしくお願いします。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2020年03月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
!注意!