QUEENSホリデー。

ひぃや〜!
行ってきたよクイーンズ。
かわいかった〜
色々広げてしまったけど、最終的に襟付きニットとスカートとパンツ、そして昨日買ったパンツとセットアップになるトップスの計4着を購入。
あとは来週のフェアーに出るスカートをお取り置きしてもらって、カーディガン2着をお取り寄せしてもらってる
すんげー長居してしまった!
野球見たいから早く帰りたかったはずなんだが。

FANCLにも寄ったよ。
チーク買ったら肌診断とやらをしてくれるとのことで、暇だしやってもらうことに。
今の肌は何だかすんごい良いランクだったけど、シミ予備軍となる色素沈着が凄まじくて\(^o^)/
まんまと美白美容液買ってしまった
安いから効果あるかわからんけど、あれが全部シミになったら非常にマズイから藁にもすがる思いですな。

あー来週もクイーンズ行くの楽しみ

お疲れ様わたし!

金曜は野球がないってことで、残業をも凌駕する残業をしてきたよ
私の致命的な弱点は集中力がないことなんだけど、人間難しいこと考えてるとほんとに無になるね。
あ、悪い意味でね。
サッパリプーで全く頭が働かなくなってきて、はっきり意識はあるけど眠ってるような感覚に。
いやー、でも収拾はついた系なので満足。

しかしだね、残業後絶対にお買い物に行こうと前日から決めてたのに、計画よりかなり遅くなったために閉店ギリギリになってしまい・・・
疲労困憊のくせにそれでもなお行くのかよ、って感じだけど行ったんだな〜
どーしても黒いパンツが欲しかったのでクイーンズへまっしぐら。
ネットで見て気になってたやつが思ったよりかわいかったので即試着して即買った
しかししかし、何あの実りの秋っぷりはぁぁぁぁ!!!
めちゃくたそかわいくて後ろ髪ひかれまくったわ。
とにかく豊作!万歳!
閉店になって暗くなってきたのでパンツだけ買って去ることにしたよ。
店員さんは、ゆっくり見て下さいと言ってくれたけど、1分半程でめぼしいのは物色したから、諦めの悪い私は明日ってか今日近所のクイーンズに行ってくる(`・ω・´)  
元々これは居座ったら悪いな〜と思ってたのに、閉店と同時位で他の客が来たんだよ!
店員さん一人だったし、勝手に一人で気まずすぎて!!
ギリギリに行った私が悪い!
パンツ買えたから良し!
でも、寄れたから豊作なことわかったとはいえ、2度手間だよねまた行くなんて/(^o^)\
パンプスに合うパンツを買ったけど、かわいいパンプスを買っても最近高いヒールの靴を履くのが怖い。
もう足が痛くて痛くて。
これもでぶになったせい?
パンプス怖い。
UGG生活突入したらますますパンプス履けない。
しかしそしたらパンツも穿けない。
=頑張ってパンプスを履こう、と。

地味にクイーンズ楽しみら。
パツキンキンキーラがやっとこんぺいとうを下さった長かった。
なかなかこんぺいとうをくれないせいで、睡眠を削ったという、飲んだくれよりたちの悪いダメサラリーマンな私
おやすみまさい
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2014年09月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
プロフィール
ぬさんのプロフィール
性 別 女性