噛み締めた喜び。

バナナフィッシュのアクリルブロックの件。
まだ開けてないやつわんさかあるんだが、今日買ったやつ当たり過ぎてYABAI。
欲しいの既にみんな出た。
開けた瞬間声にならずぐっと噛み締めた自分気持ち悪かったw
正直昨日のやつ…かぶりまくってるし…い、要らないやつばかり…。
今日意地のリベンジして良かった!

手が止まる。

かわいすぎません?!シリーズ。

ようやく開封中。

これかわいすぎません?!

キャッチャーがイケメン。

栗原4ポジションきたー。
オリンピック是非頑張って欲しい。
言わずもがな、めちゃくちゃ応援する。

昨日見れなかったけどオールスター楽しいなぁ。
2018年だかに現地行ったよな(*^^*)
しかしオリンピックも観客ありではだめなのか…?
残念だね。
毎度のことながらオリンピックはめちゃくちゃ見るけどね。
日本開催だから寝不足ならなくて良いわ。
やると決まったなら盛り上がるよ!私は盛り上がってるよ!!

道を聞いたくせに礼を言わないジジイ。

たった今地元にて。
エスカレーターのど真ん中で爆音イヤホン中の私に道を聞いてきたから、あっちですよ逆ですよって教えてあげたのに礼も言わないジジイ。
判断力がいくら衰えようとも真っ先に御礼が言えないようでは生きてる価値が無いと思う。
いや、別に悪い感じのジジイでは無かったけどね、ふと思った。
ちなみに私は挨拶をしない人間なのでそういう意味では生きてる価値ないか。
え、でも道を教えて御礼も言われないの初めてだよ。戸惑い。

そして2日連続BANANAFISHのアクリルブロックの為だけに大阪に行き何万も躊躇せず遣うくせに、地元でセールの服を買いに行くのはめんどくさくなって帰ってる私。
ミステリー。
大阪の滞在時間20分ちょい。
服ほんと店頭で買わなくなったなぁ。
ジルバイ行きたいけど帰っちゃってるからゾゾで買おう。

冨岡さんのミルキー見つけてつい買っちゃった。

そしてまた来た。

HEP FIVE。
BANANAFISHのアクリルブロックを買うためだけに。

珠玉。

Wake Me Upダウンロードしちゃった!!
買えるってことはちゃんとしてるやつなんだよね。
カバーとかの権利関係よくわからんから怖い。
それにしても素晴らしい。
尺八素晴らしい。
クラシックも和楽器アレンジ大好き。

まぁ曲が良ければ何でも合うわな。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2021年07月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アーカイブ
プロフィール
ぬさんのプロフィール
性 別 女性