ANAのYUZU。

爆睡してて羽生結弦さんのムービー見てないですが、着陸直前にグッズ買わなきゃ!(ファンの知り合いの為)って起きてオリンピックの速報に夢中になってたんですが。
めちゃくちゃ揺れてる最中だったから酔った!
まだ飛行機降りてない今もう平気になったけど揺れてたわ!
オリンピックにハラハラしてて揺れも気にならなかったから良かった。
揺れたことのお詫びがあったほど。

さよならんど。

美女と野獣ベストポジショニングだった。
あれ結構位置によって変わると思う。
勿論どこでも素晴らしいけど、良い時ばっかり続いてると『あぁこういう見え方もするんだー』って時もある。

もう1個くらい乗れたけど美女と野獣が素晴らしかったので〆にしといた。
どうにもお腹が空いたのでティポトルタ食べてビッグポップ行ってキャプテンフックスピザギャレーが復活してたのでベーコンとパイナップルのピザも食べて今空港行きのバスに乗ってる。
ピザに関しては当然冷凍のボックス購入したので届くのが楽しみ。
ベーコンとパイナップルのピザ美味!!
ティポトルタもどっちも美味だった。
風が強くてめちゃくちゃ寒いのでちょうど限界が来たところ。
今日マグマカイロ最多の3個発動したけど割と抗えない寒さだった。

楽しかった!
幸せ!帰る!!

ティポトルタ。

すっごい並んでて怯みかけたけどしばらくしたら大したことなかったので買った。
チョコレート味とスウィートポテト味。
極美味。

美女と野獣。

スタンバイパスにて。
ポップコーン爆食いしてたらミニーちゃんのパレード見れた。
すぐ終わったけど。

ホーンテッドマンション。

5分待ち。
最初の部屋なし。
怪奇現象っぽいことあってちょっと怖い。

クラブマウスビート。

こちらも初。
前回当たったのに時間間違えてて幻に終わったやつね。
懐かしい曲がかかってこちらもヴィランズ最高。
ウィックドウィッチのダンスがキレッキレで笑った。
必ずや何回か見たいのはマジカルミュージックワールドかな。
ショーベースの座席狭すぎてお隣のDBが香料臭くて吐きそうだったよう(T_T)
私ラ●○ムとかディ○●ル系の化粧品の匂い無理なんだ。
あとその人強めな一眼レフオタでそういうのの近くになったの初めてでレンズでかすぎん?野球中継?ってなってうっとうしかった。
一眼レフが嫌とは言わないけど様々な条件が混ざってる人は危険なのだね。
あと寒かった!
マジカルミュージックワールドは室内の劇場だし撮影禁止だしそういえば平和だった。

スペースマウンテン。

15分待ち。
朝撮った写真ですが。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2022年02月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
アーカイブ
プロフィール
ぬさんのプロフィール
性 別 女性