美容院。

レーザーして絆創膏貼ってるの隠す為に今日マスクしてたらどうしたんとか体調悪いのかってめちゃめちゃ聞かれた。
仲良い人にはほんとのこと言って、上司には花粉ですと答えたw
やまちゃんにぬの行くとこなら間違いないね!私もやりたい!って言われたんだけどまだ効果とか弊害がわからないから時間をくれ。
普段決してマスクしたくない派閥だけど水曜日まではマスクかな〜苦痛。
美容院で夏以来のブリーチした〜。
ツヤッツヤなの嬉しい。
どうでもいいけど画像はブリーチ前ね。
(くそほどどうでもいい)
今日はハイキューずっと見てて新参者のくせにかなり深い解説を垂れ流してたら美容師さんに刺さったようで俺も見てみよかなと言っていたよ。
でも最後某社会問題を真剣に語り合ってて振れ幅が迷走してた。
ハイキュー見てた時に眠すぎて初めて美容院で寝るとこだったわ。
でも私が静かだと施術時間が短いw
明日ほんとは歯医者だったんだけど消毒だけです10分程度で終わります言われててその為だけに起きて化粧して出かけるのめんどくさすぎて仮病使ってキャンセルしちゃった。
すいません…しかも直近で仕事帰りに行ける時間空けて下さった。
あの歯科は長年皆さん優しいからありがてえ。
先生若いのに手が震えまくるけど、優しいからありがてえ。
これで傷口の状態もし悪かったら謝るしか無い。

梅雨なの?

東京一生雨でつらい。
何がつらいってこれ絶対にずれるじゃん。

人の宝は誰かのゴミ。

人のゴミは誰かの宝。
ねぇみんな何でそんなにリングが欲しいの要らんじゃんwww
何かさ、中国人が当たりを付けた品をオタが必死に買い漁ってる図式考えられない?
だから品切れになるし転売も潤う。
いやwwwとか言ってるけど週末でどんどん無くなるのかな…
色々不安しかない…
リングや一番要らないジェラなら問題なしと思ってたら痛い目を見るよな…
そしてまさかのカメ\(^o^)/

幸せとは。

非常にめんどくさいことを言うんだけど自分がチヤホヤされなかったからといって拗ねているというくっそしょーもないきっかけから幸せとは何かを考え始めた話。
でさ、私自分はとりあえず幸せだなって思ってるんだ。
でも世の中には幸せを感じられない人や他人に幸せとは何かを押し付けてくる奴がいるじゃん。
結婚や子供って押し付けやすい価値観の最たるものだと思ってるんだけどあれはある種の義務じゃん。
人間も動物だから子孫を残す必要があるし、この人と巡り会えた!っていう純粋な結婚もあるだろうけど私には義務に見えていて。
そうまでしてあんな人と…って思うことばかりだし私が他人を羨まない人だからつまんないんだけど、要は『結婚してるから』『子どもがいるから』幸せそうに見える人っていないのね。
これは否定じゃなくて、無関心とほぼ直結してる。
自分はこうだからこうじゃない人ってかわいそう、不幸って思ってるとしたら、多分その人は幸せじゃないのではないかと思うんだ。
何だろうな、幸せって【こうだから】幸せか否かって決まるもんじゃないと思うんだよね。
例えば結婚することが幸せだと思ってる人は結婚できた時点で幸せじゃん。
幸せを感じられる人はどんな形であれ幸せを掴める人だって思うんだよね。
逆も然りで。
あれ絶対業者か新手のスパムだと思うけどTwitterで結婚できないって病みまくってるアカウントがあって、
もしあれが実在する女なのであれば万が一結婚できても幸せにはなれないと思う。
こうだから幸せじゃないんだ!だめだこうなのにだめだ!って無限に繰り返してる。
あれ、何度も言うけど実在するならしんどいと思う。同情する。
人に何て言われようと、なんて誰しもそんな強くはなれないけど自分のことが大好きで人生を認めてくれる一番の理解者が自分であれば、幸せに生きられると思うんだよな。
性格がくそ故、あいつ何で生きてんのとか思うことがしょっちゅうあるんだけど心の声じゃなく、幸せの尺度を他人に押し付けちゃう、それを口に出しちゃう人、絶対無理だなー。
類人猿診断て本当に的を射ていると思うんだけど他人に認められたいか自分に認められたいかっていうのは人生においても重要な要素だよなー。
ちょっと非常に何が云いたいかわからないんだけど何が幸せかは人それぞれだよっていうありきたりなテーマではある。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2024年04月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
プロフィール
ぬさんのプロフィール
性 別 女性