スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

きっかけ


完全にラルクだわ


願いは誰にも うちおとっせーなーい

「なーい」の部分と


このせかーいがー うっそーでもー

「がー」と「もー」の部分

ここで掴んだ

我ながら素晴らしい巧緻性だと思った
ここは自画自賛

やっぱ音楽はレベルの高いものを聴くべき

ミドルボイス

出来てる気がする

hiBまで力まないで出せる
声量落ちるどころか上がる

音が広がる

えげつないぐらい共鳴する

喉が全く疲れない

ファルセットに無理なく移行出来る

mid2D~Eに換声点を感じるのが
なによりの証拠になるかな


こっからチェストとミドルの換声点を
消しにかかる

ミドルからヘッドの換声点もそうだけど
ヘッドがまだ発展途上だから

hiC以降のヘッド、ファルセットを練習する

D以降のファルセットが下手過ぎて
まだまだミドルから繋げられるヘッドを
習得出来るのは先かなと思う

D、Eまで表声で出せたら
実際満足なんだけど




エッジボイス


エッジボイスすげー有効

声帯閉鎖の感覚が体で解ってくる

これとファルセット練習すれば
かなり声出る様になるわ


音域は欲しいけど、
喉絞って出す高音はショボいから
安定した発声で高い音を出したい

ここがプロと歌い手の違いだな

鋼兵とNoBのコラボのローリンガールで
鋼兵が公開処刑されてたからな

この差





半永久機関??


肩のタメが重要


軸足の回転を腰に伝えた後、
肩を回そうとするのはNG

肩を回し過ぎると運動エネルギーが
背中側に逃げると、

この状態で100%の力でインパクトすると
打球は必ずファールになる

このスイングのままエネルギー伝達効率を落として
フェアグラウンドに入れようとすると
力無い打球になる


要は、100%のエネルギー伝達で
フェアグラウンドに打球を飛ばせる様な
打撃フォームを完成させたい

これをするには
肩を開かないでフルスイング出来る事が必須


あー話解る人と飲みに行って
ひたすらタラタラ打撃論を語り合ってたい
上っ面じゃ無くて論を交わしたい













あーあー


早く松本となべしおと飲みたいぜ

かんっぜんに人妻ハーレム


前の記事へ 次の記事へ