たかじん

『そこまで言って委員会』昨日と今日で何とか観たのだが、大高未貴氏、松浦芳子議員、三木圭恵議員など中々興味深いパネリスト。大高さんは昨日の『TVタックル』にも出たらしいし、そろそろ売れはじめるのかも?
いや、ないか(笑)

ただ、パネリスト以外に男性陣がいるのだが、今回に限ってはいらんだろ。喋りすぎた。特に津川雅彦はあまり内容がないので
田島陽子先生は相変わらず議論が出来ない。いい年してあれだと、今まで何を学んできたのだろうと不思議になるね。
河合薫や雨宮カリン(漢字忘れた)は何しに来たんだってレベル( ̄▽ ̄;)

大高さんは『討論!』でも毎回置物のようになってしまうタイプだから、本来はこういう番組は向いてないのかもしれないが、もうちょい話聞きたかったね。

あとなでしこアクションの山本氏(これまた名前忘れた)には頭が下がる思いです。彼女達の活動が世界発信され、何とか所謂慰安婦問題を解決出来るといいね。
竹田恒泰氏の弟子のコ(またまた名前忘れた)はまだ若いので将来有望だね。竹田氏の良い部分だけ学びとっていただきたい
続きを読む

やべーな其の弐

皆さんおはようございます(ノ△T)
13900有難うございます♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪

昨日の帰宅途中の雨風の影響か、大腿四頭筋を痛めてしもうた(--;)なので今朝は昨夜以上にやる気メーターが下がっとる(-_-;)

最近、特亜ネタを殆どやってないな。理由は簡単。安倍政権に対する不信感でそれどころじゃねぇから。
何故か支持率が上がってるみたいだし、安倍しかいないという消極的支持の人もいるだろうが、有権者は何処を見ているのだろうか。
まあ、普通の人はしょっちゅう政治の事なんて考えてないよな。俺の周囲の人達もそうだし、俺自身も、例えば仕事中や、映画観てる時に政治の事は考えないもんな。

友人が安倍政権誕生した時に、悪いが全く支持出来ないと云っていたんだよね。あれは先見の明があったのか、単に何も考えてなかったのか、何かしら情報を得た上で云っていたのか…今度会ったら訊いてみようかしら

安倍首相も何を考えてるのか判らんのが不気味である。構造改革の事しか考えてなかったら嫌だな(失笑)誰か安倍首相の暴走を止めてくれ〜(ToT)国民が止めるのは困難だよな〜(>_<)
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2014年05月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アーカイブ
カテゴリー