いかん

皆さんお疲れ様です 今宵は親父だけじゃなく母まで体調不良になってしまい、更新止めようかほんの少し悩んだのだが、やはりやれるうちにはやろうと決めました。

ところで、健大高崎の校歌はちょいと驚いた。Be togertherという歌詞が入っていて、俺位の年代の人なら『TMネットワークかよ!』と思ってもおかしくない(笑)ググってないから判らないが、この学校新しいのかね?通常、校歌は日本語が基本じゃないの?しかも軍歌に近い音楽性なのがほとんどだよね。英詞が入る校歌は初めてだわ。斬新と云っていいのか…
近い将来、日本の学校なのに校歌が英語になるのかもしれないな。
続きを読む

女尊男卑の国日本

皆さんおはようございます(眠) 親父に何度か起こされたが、昨夜は意外と眠れました(⌒〜⌒)半端じゃない寝苦しさだったけどね(^-^;


橋本聖子議員がフィギュアスケートの高橋大輔選手に熱い〇〇〇を無理矢理した件。これは誰がどう見てもセクハラだろう。何故あまり騒がれないのかね。男はちょっとした事でセクハラになるってのにな(笑)例えば俺が女性の部下に『君可愛いね』と云っただけでセクハラ扱いされるかもしれないぜ。そういえば、俺がまだ10代の頃バイト先のパートさんに、どっからがセクハラになるのか聞いた事あったが、今ならそれ自体セクハラにされるんじゃねぇの?
橋本聖子議員は次の閣僚にという噂だったが、こりゃ終わったな。男なら下手すりゃ社会的に抹殺されてるかもと云ったら大袈裟かね?良かったね女性で。
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2014年08月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ
カテゴリー