有権者よ、これが自民党次期総裁候補だ!

皆さんおはようございます(^○^)

先ずは此方をご覧下さい
m.watch2chan.com
 野田聖子議員が親中派でパチンコ議員なのは有名だが、曲がりなりにも国会議員だ。シナが現在進行形でやってる傍若無人な拡張主義に危機感位はあるだろうと思ったのだが、どうやらそうでもないようだ。スプラトリー諸島はシーレーンの問題でもあり、そもそもシナの領海じゃないだろが(*`θ´*)そこを無視してでもシナとの経済連携優先?馬鹿も休み休み…いや、もしかしてシナのスパイなのか?と疑いたくなる。こりゃ何としてでも次の選挙では落としたいところだが…この人衆議院なんだよな(-o-;)

自民党の女性議員は粒揃いなんて云われていたが、残念な事にこと経済に関しては駄目だね。稲田朋美にしろ、今朝チラッと取り上げた高市早苗議員にしろ、嘗ては期待していたんだよ。歴史認識はまともだから。我ながら情けない話である。
優秀だと思っていた人が駄目だと判るとがっかりするよな。

20040

皆さんお疲れ様です
('∀')ゞ

そろそろ年賀状のお断り対策しねぇとな。いや、俺は年賀状なんて書いてないが、親父が何故か沢山来るんだよ。あんなに人付き合いなかったのに(^^; 喪中葉書調べたら結構金かかるね。来年以降はなるべく出さない方向で(;´д`)宛名は俺が書くから面倒臭いんだよf(^^;


シナ人の爆買いを有難がってる人がいるが、今まで散々無駄なODA注ぎ込んで損してるんだから、有難がる必要ないな。寧ろもっと遣えと思う。シナ以外の外人ならちょっとだけ有難がってもいいが、日本人だって他国に金落としてんだからよ。


序でに此方
jacklog.m.doorblog.jp

翁長知事と同じ匂いがするなこのコ
別にこのコがミス・ユニバースにエントリーしようと自由だが、問題はこのコを選んでしまう人達だよな。ハーフの人には申し訳ないが、やはり日本代表は純日本人になって欲しい。人権ビジネスしまっせみたいに明言するような人に代表面されんのも厭だね。

あと、オコエ君にしろハニーブラウン君にしろ、このコみたいな人に引き合いに出されたくないだろwww 少なくとも彼らは我が国を貶めてないからよ。


全然関係ないが、高市総務大臣、メイク薄くなったね。一時期すげー厚化粧だったよな!
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年11月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アーカイブ
カテゴリー