皆さんおはようございますφ(゜゜)

安倍ちゃんがトランプの顔色を伺いにアメリカに行く『日米成長雇用イニシアチブ』なる訳の分からない名称の実質敗北宣言をしてくるみたいだ。もしこれが事実なら…えっと、この人本当に『日本国』の総理大臣なんでしょうか?すげーよ。アメリカ人(というより一部の富裕層?)の為にアメリカで雇用創出。何故か積極的にインフラ整備をする。片や日本では緊縮財政プラス構造改革で庶民は貧困化。更に二国間通商協定でしょ。安倍ちゃんが云う『働き方改革o(^o^)o』とはこういう事なのねw
いや〜流石安倍ちゃん!アメリカに尻尾を振る事"だけ"は天才だぜ

イニシアチブとやらがトランプにあるのは明白。『売国度数MAX』な安倍ちゃんには頭が痛くなってくるわ(>_<)最近俺の体調がすぐれないのは、半分位は安倍ちゃんのおかげだろうな(爆)という事にしとく(;´д`)
冗談はさておき、今後は今まで以上の『日本人冷遇政策』が推し進められるでしょうね。やはりなるべく早く安倍ちゃんには退陣願いたいところですな。

そういやあ、安倍ちゃんは浜田宏一がシムズの影響を受け鞍替えしそうな件には何かないのかね浜田も金融緩和のみでデフレ脱却は無理と認めてるんだけど? そりゃ原田泰みたいな『全世界もリフレ派だ(ドヤッ)』みたいな理解不能な奴よりはマシかもしれんが、浜田もちょいちょい変な発言をするんだよね。こんな爺さんを内閣官房参与にした安倍ちゃんの罪は重い。
続きを読む