皆さんおはようございます(;A´∇`A 

今朝の一曲
Anthem - turn back to the night (revisited) - YouTube
 m.youtube.com
mblg.tv

ANTHEMのスタジオライヴに戻るぜ(o^-')b ! この曲を初めてカッコいいと思ったわ
改めて森川さんすげ〜よ(; ゚ ロ゚)
一先ずANTHEMはここまでにしときますか(^^ゞ


藤井聡教授と三橋貴明氏が日経新聞にリフレ派のレッテル貼られた昨今、如何お過ごしでしょうか?日経は経済を語る資格なし。タブロイド誌にでもなればいいよ。
 西田昌司は兎も角、藤井さんも三橋さんもリフレ派なんぞと一緒にされたくねぇだろ(爆)リフレ派って生きてて恥ずかしくねぇのかな?と疑問に思うぜ。
上念司、田中秀臣、そしてリフレ派最弱を自負するカリスマ『165万円払ったのに圧勝宣言した男』こと倉山満w所謂"詐欺のリフレ派三羽烏"でしょうか?(褒めてませんよ念の為)
 同じリフレ派でも高橋洋一、飯田泰之、原田泰、そして『物価上昇率2%達成出来なければ辞任する』と宣っていたが、未だ辞任してない岩田規久男日銀副総裁あたりがまともに見えるという(飽くまで上の3人よりは、だよ)
 そもそもリフレ派の連中は積極財政派じゃねぇだろ!寧ろ公共事業を散々邪魔してきたじゃねぇか。確信犯だろうが、阿呆なのかな日経は


経済に明るい方には釈迦に説法でしょうが、改めておさらいしとくと、リフレは基本『金融緩和 "のみ" でデフレ脱却する』という主張。そしてその主張は、デフレは貨幣現象という新自由主義と全く同じ。つまり、リフレ派=新自由主義者 なんだよ。その時点で、積極財政派とは違〜うだ〜ろ違うだろ!(豊田真由子風に読んでね)
更にタチが悪い事に、リフレ派は殆どが構造改革推進論者でもある。つまり安倍ちゃんそのものですがな(*^)/☆(+。+*)。相容れないのが判る気がするでしょう?三橋さんと上の3人仲が悪いし。
ま、仲悪いのは奴らに非があるのでリフレ云々以前の問題やね。

その三橋さん、浅野久美さん、前田有一氏、sayaちゃんと忘年会(でいいのかな?)やったんだと。こんな風に
チャンネル桜最強コンビじゃねぇかw(゜o゜)w
浅野さんは判るが、前田さんが意外だな。前に三橋さんに原子力発電の件でかなり突っ掛かってた記憶がある(サヨクチックなとこがある)のだが、普段は仲が悪い訳ではないのかもね。

話は戻るが、村上誠一郎だったかな?狂ってるのはお前だよこの唐変木(藁) この男が何て云ったかは、昨日の三橋ブログを参照にしてねd(`・∀・)b

以前書いたが、村上という奴は、狩野恵里ちゃんの番組でもインタビューでとんでもない事を云っていた(内容は忘れた)こんなのが政治家やっていていい筈がないってなりますぜ(怒)緊縮財政の鬼ですがな⌒ヾ(*´_`)ポイ