晴れてきたけどヒヤッ!とするようになったね。
これからインフルエンザとか流行るから用心を!m(__)m



★★ありし日のクッキー画像★★(´▽`)ノ
寒そうだからひなたぼっこしながら♪♪
THE 箱座り♪(*^_^*)
足を中に入れて。



▼▼▼ネットNewsより▼▼▼
■あなたは猫好き?犬好き?
ペットとして飼っていますか?
これまで人気を二分してきた犬と猫。
小型犬ブームが落ち着き散歩やしつけの手間から
犬を飼う人が減っているとか。(゜o゜;

人間の高齢化も影響しているとか。

ペットフードメーカー協会が1994年から全国調査を実施。
犬と猫の推計飼育数〜犬→1035万匹 猫996万匹に。

協会の名誉会長は、【犬を新たに飼う動きは低調だが、猫は2匹目を迎える人が
増えている。
散歩の必要がない猫は単身者でも飼いやすいから。】と。

我が家も初代猫13年前、2代目クッキーを6年前に見送りました。



■Twitterいかにも今の時代だね!(-_-#)(-_-#)
Twitterで知り合った20代女性2人にコンサートチケットを販売するといい
現金50000円をだまし取った千葉県に住む19才の専門学校生を詐欺の疑いで
逮捕!

20代女性2人に人気バンドのコンサートチケットを販売するとウソをつき
2人から自分の郵便口座に振り込ませだまし取った.
自分の口座って身元バレバレじゃん!

やりとりはTwitterのダイレクトメッセージを
利用したもので女性からの相談を受け警察が捜査していた。
口座履歴から余罪があるとみて調べている。


もう、ひと頑張りを!(^_^)b
元気によろしくね(^ー^)ファイト!です(^^)v

いい日にしてね( ^^)/