昨日は曇り/晴れ。
4月も半月が過ぎ・・。
今日は、晴れ/雨。

【4/14〜何の日?】→《タイタニック号の日》→1912年、イギリス大型客船タイタニック号が北大西洋ニューファンドランド沖で氷山に激突、沈没した。1513人の犠牲者を出した

★ありし日のクッキー画像★(^.^)
日なたぼっこ?太陽がまぶしい!!!



▼▼▼ネットNEWSより▼▼▼
■【春】になると【交通安全教室】やったなあ〜

京都市山科区勧修寺の市立中で、市主催の【交通安全教室】中にスタントマンの男性34才がトラックにひかれ7時間後に搬送先で亡くなった。

歩行者役のスタントマンが運転手の死角に入り事故が起きるという想定だった。
トラックの前部にぶつかったあと、車体の下じきになったまま、しばらく引きずられるはずだったが、途中で前部のバンパーから手が離れてしまった。

中学校のグラウンドで開かれていて全校生徒や地域住民ら約570人が参加
生徒の目の前で想定外の事故が起きた。

事故後に中止になった。


■通報めんどくさいって親が亡くなってるのに!!!(▼皿▼)

埼玉県越谷市の自宅マンションの部屋に46才の母親の●体を同居している23才の息子が放置。

目立った外傷はなく数ヶ月経過していて死因を調べている。

昨年12下旬から1/9の間にマンションの浴槽に放置したとして●体遺棄の疑いがもたれている。

母親の知人から【今年になって連絡が取れない。】と警察に相談があり署員が●体を見つけた。

調べに対し容疑を認め、【気付いたら亡くなっていた。無気力状態で通報するのが面倒だった】
【部屋から浴槽に運んだ】とも供述している。

さらに詳しく調べている。


平日に備えて?(^_^)b
●アクセスありがとう<(_ _)>●

THE GOOD-BYE(^.^)