スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

悪いやつではない?


まだ火曜日なのに。
もう疲れがピークに達してるよ?

いつも2人でやってる作業を1人でいけるっしょ?って言われて、まぁやってみます。ぐらいで引き受けたのが最後ですよ。

普通に大変だったわ・・・
汗だく汗止まらんし。

その中、班長やってきて手空いたらごみ取りもやって欲しいって言いにきた。
だがしかし、自分のキャパを考えて無理ですって断ったんよ。
自分良く言ったと思うレベルだった(笑)
割りと笑顔で無理ですって←
班長からえっうんわかったって言われたが、出来ないのを引き受けるのも迷惑じゃね?

10時休憩にて、友達の方が空気こっちヤバイって。
サイコパスがサイコパスしすぎてて、空気ピリつきすぎてるって情報得たから。
だからサイコパスがうちの方にきた時は、ヘマしないようにビクついてたのに。
仕事終わってからその真相知るっていう。

昼休憩にて、友達に当たりが強いんじゃなくて。
同じ派遣のちょいKYな人に当たりがめちゃめちゃ強すぎるって。
なんかやってはいけないこと2回ぐらいしたみたいで。
そこから言い合いしてそのあと怒鳴られるみたいなのがあったみたい。
そんな聞いたら、午後そっちと交代だから気にしてたんだが普通優しい?あれれ?ってなるやつ。

聞いたことにはちゃんと丁寧に返答はくるし、なんなら取りやすいように避けてもくれるし。
みんなが話してる感じと全然違うから謎が深まるばかりだったんよ。

仕事終わって友達と電話してやっと今日の真相が解けたやつ。




10時休憩の時に、班長とサイコパスが会話してたんよ。
そこに友達もタバコ吸うから雑談に混ざったっていう。
朝のうちと班長のやりとりをサイコパスに話してて、今まで断られたことないのにキッパリ断ってきたから面白くて←

断られたことないとかブラックやろ。
あんなキッパリ断るとは思ってなくてビックリしてからの、2人とも爆笑だったらしい。
サイコパスはそこからうちの様子が気になって、見にくる様にしてたって聞いたら。
納得出来たけど、何も知らなかったからトラブルかな?ってビクビクしてたよ(笑)

で最後にぷには悪いやつではないっていう結論になったらしい。
まぁ、嫌われるよりかは全然良いという捉え方でええんか?



明日また水曜日だしツラッ・・・
生理もきそうだから余計にだるーい。


前の記事へ 次の記事へ