スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

吐き捨て

今日ぶちギレるかと思った。
キレてはいたんだけど。

危うく嫌みたらっしくバトルかと思った。
一回無視したけどもそれはこっから一回離れないと一言言い返したら、多分ぶちギレ入ると思って無視して自分の作業に戻ったわ。

朝の時点で指示がまずちゃんと通ってないんよ。
これお願いねって言われたそれだけだと思うやない?
うちが見た時点では1パレットに見えたし、土曜日洗ったやつもう一度洗うなんて聞いたことなかったから。
それがあたかも普通にわかるべ?みたいな反応されてた。

ちゃんと聞いて納得した上でも普通にぶちギレるレベルだったけどね。
3パレットあって下から詰んであって10段以上×5が1パレット分よ?
それを台車に乗せ変えて洗ってまたパレットに積む作業がやることなんだが。
その間汚れすぎたら水槽入れ替えながら。
その積み上がってるの10キロ〜13キロあるんよ。

それを一人でやれってというか、11時まではやってたんよ。
11時になんでこっちの2つ洗ってないの?って言われて。
は?聞いてねーわ。
3パレあって一人でやれは怪物の息。
でここで一回無視したとこ(笑)

でも普通に無理だから同じ派遣の人借りていいですか?ではなくて借りますね。
一人で無理なんで!っていいよとも言われてないのに借りた。
積むのお願いしてひたすら洗うのもまぁキツイ。

で午後なにも連絡なくうちがやっと聞いたらウロとりでいいよって。
でも15時から玉洗いちょっとやって貰える?
用事終わったら交代するからさって言われて16時すぎてこないし片付けまで全部やったわけよ。
目合って声かけするならいいよ素通りだからね。
辞めるの知って嫌がらせにしか感じなくて、もうやる気なくて来週の月曜日休み出したよね。

こんな扱いされてたらみんな辞めていくわ。
腰もヤバイが肩がバキバキよ。

友達も午前やってたの見てたから午後やってるのみて二度見されたレベルよ。
人使うの下手ですねーって言ってやりたいレベルだった。

愚痴溜めてると爆破するので
ここでとりあえず吐き出して。
チョコ食べよーっと。

誤字脱字あったらすみません。

見学行ってきた

体調よさげだし更新しとこ!

見学したとこよかった!
作業簡単で時給今より100円高いし
清潔感もありそうで何より家から7分ぐらい。

ただ短期だから長期だったら尚よかったのに。
まぁ、そのあとのことは6月入ってから考える。

それより今いた会社2年と3ヶ月いたんだが。
自分の中で最高歴代よ。同じ会社で。
まぁ長年入ればやらされること増えて
これでこの時給?やってれんって理由が
今回辞めた理由なんだが。

この仕事量で同じ派遣で仕事量の違いに納得できないし、体力の限界もメンタルの限界も同時にきてしまった。
そしたら朝起きて会社行けないってなってしまったわけよ。
行けないじゃなくて行きたくないが正解。
行ってまた無茶振りされて多分ブチギレる自信しかない。

休んでる時でも情報は入るわけで、もしうち来てたら昨日もハードだったのに今日もハードなとこだったよ?って。
頑張ってる人せめて次の日はとか思わないのかな?
心が折れたらうちはすぐ辞めるってなって行動してしまったけど。
気持ちが行けないって思ったらもう動かないだもん。
でも辞めるって決めてから気持ちが楽になった。

あと2週間ばかりだからやりきるよ。
ただ昨日情報漏れたみたいで辞めるのバレたんよ。
まぢ月曜日豆腐メンタルのうちキツイよ。
4連休しておいて辞めるってバレてるからね。
月曜日何も知らないフリして行くけどもさ。
魔の月曜日よ。腰が心配な月曜日。
週明けの月曜日でさえダルいのにダルいのある日はエグい。
有給あまりないから行くけどもな。


とりあえず今月末終わって岩手の焼肉行く予定だから頑張れそうや!
とりあえず今月乗り切ろうっていう話だった。

4月の始まりまで実家の片付け行くかな。
GWはあるけど短めみたいだし。
予定立てるだけ立ててモチベあげよう!
前の記事へ 次の記事へ