行ってくる!

頑張れ私。
FS後編観る為に頑張れ。

朝の病室で。

昨日暇すぎて指で描くシリーズ『だからハル、お前も』の迫り来る凛ちゃんを描いてみたw
無駄にサメ歯にはこだわった。
ぼかしたら目が赤い宇宙人いるww
ちなみにFS初見の時このシーンめちゃくちゃ怖かったんだよな。
迫ってるのは凛ちゃんなのに凄く焦燥感を感じさせられたというか。
そして観てる側にもプレッシャーを与えるような表情で、あれ上手いなぁと思った。
唯一凛ちゃん怖!と思ったシーンでした。

ほぼ消灯時間に寝たんだけど寝たり起きたりで寝たんだかよくわからない。
今日は朝から絶食。もう水も飲んじゃだめ。
という状況の中行けなかった昨日のスタッフトークのレポを拝見してたらニヤニヤが止まらなくて活動開始できなかった。
凛ちゃんやっぱり柔らかいのね。
柔らかいもんね絶対。
ESの時練習メニューが合ってるとか言って凄い細かったのに体重は割と重くて興奮してたわけだけど、ふわふわボディだからだよね。
そしてFSでは体が大きくなってて『見てるか、親父』のとこはむっちりボディだもんね。
お尻のアップとかもほんと狙ってる。
遙のゴツゴツした筋肉と違って丸いんだよ。
筋肉の書き分けまでされてるのほんとに凄いよね。
ミハイルはバッキバキの硬い筋肉じゃなくて丸くて柔らかいボディが好きってことかな?
PKH東も柔らかそうだったもんなぁ。
病院で朝から何を言ってるんだろう私は。
とにかく凛ちゃんは最高。
服のセンスが最高なんだよなーとにかく。
何であんなに金持ってんのかも教えて欲しい。
後編観るまでは絶対に死ねないので頑張って生きなくては。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2021年10月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ
プロフィール
ぬさんのプロフィール
性 別 女性