ポッキー。

喉がイガイガして眠れず、どうにもこうにも眠れないのでポッキーを食べ始めた私。
ガサゴソガサゴソしてたら看護師さん入って来てて冷蔵庫漁ってるとこ見られた\(^o^)/
『大丈夫?お腹空いたん?』って何かまたものっすごエロ優しい看護師さんで申し訳ない気持ちでいっぱいになりすみませんを連呼する私w
『全然大丈夫。消灯早いからね。また寝てくださいね。』って笑いながら去って行った何あの人えろいー!
進撃見よ。

原樹理。

原樹理がトレンド入りしてて何事かと思ったらくそわろた。
投打のエースwwww
ヤクルトファンてだから好きよ。
優勝して欲しい。
オリックス対ヤクルトが見たいホークスファンより。

件の件。

昨日心の友(非Free!オタク)からのレポをさ、喉から手が出る程待ってたのよ。
暇だしさ。
今日はタイクレ待機のおかげで時間潰せたけどさ。
マモノブのスクショ送ってきたから『ハ(゚д゚)?』ってなって、その後送られてきた感想が一言『夏也さんかっこよすぎてやばい』っていうwwwww
テメェ一体何しに行ったんだそれ映画の感想やっていうwwwwww

私も『ちょっトイレ行ってくる』超〜好き!!
ちょっなのよ。と言わないのよ。
とはトイレの1回なのよ。
もしかしたらFSで1番好きかもしれん。
ESの生姜焼き食いながらの『けどメンバーがな…正式な試合じゃねえし』に匹敵する。
ちなみに郁弥はお手洗いって言うよねw
おしとやかかと思いきやかまぼこ手掴みで全部食うしよくわからんわ。

最後の晩餐。

ご飯来たけど…お腹いっぱいだよ…。
まだ6時だよ…。
そういえばここ病院だったよ…。

食いすぎ。

アイスとヨーグルトとしゃり蔵食ってるwww

てか明日!
ホークス千賀さんじゃん!!
しかも相手!絶対勝たなきゃ!
オリックスをアシストしてくれホークス!!
しかもオリックスは日本の至宝YYじゃん!
何てアツいんだ。めっちゃ楽しみ。

他人事とは思えない。

連日競泳選手の記事が!
萩野選手引退とは。
怪童と騒がれていたのか、まさに十で神童だね。
萩野は二十歳になる前にはオリンピック出てるのか!…って金メダル獲ったの22とかじゃなかった?
はるちゃん、二十歳過ぎても大丈夫だよ。

久々に語らせて欲しい。

なるほどなぁぁぁ。
私は松岡凛さん側でしか物事を見なくて極めて偏った考え方なんだけど前回もマモの『凛も子供だよね』発言が凄く印象的で、七瀬遙を責めるのも違うんだなと思ったものだよ。
監督はこれを前後編じゃなく一作にまとめようとしてたってことでもうラストは決まってるんだよね?
皆がどんなに望もうが動かない事実は動かないわけで。
まぁ私も凛ちゃんにはメダルを獲って欲しいと願掛けまでしてきたわけなんですけど。
今京アニさんはまさに未来を描く作業をしているんだよね。夢があるなぁ。
前編だからこそ今ああでもないこうでもない言える楽しさがあるけどもう未来は決まってるかと思うと後編を観るのは凄く怖いね。
遙も凛ちゃんもフリー100の4レーン5レーンで泳ぐのが理想なんだろうけどそういうルートに行かなさそうというか、安易に結果を出さないとこがらしいよね。
私がFree!を見て最初に思ったのが結果わからんのかーい!みたいな場面が多くて、結果を見て欲しいんじゃないのかなということなんだ。
岩鳶と鮫柄の対決はわかりやすく描いてるかもしれないけど結局順位は??ってのよくあるじゃない?
凛ちゃんは遙の横で泳げない悔しさはあるけどバッタに絞って世界で戦うレベルを維持することに活路見出だした。
ミハイルが凛ちゃんに問うた覚悟はシンプルに『フリーを捨てられるか?遙の横で泳げなくていいか?』ってことなのかな?ここは全然わからないけど。
フリーじゃなくても、遙の横じゃなくても、世界というフィールドでさえ戦えれば遙と一緒に戦うことに変わりはないという決断。
ま、まさかフリーで遙と一緒に泳ぐけどバッタでフリー泳ぐとか?!?(急展開)
まさか『フリーをバッタで泳ぐ選手もいるんだよ』がフラグに?!
バッタに絞ることに意味は絶対ある。
だってフリー捨てるのがどれだけ凛ちゃんにとってキツい決断なのかは全世界が知ってる。
で、『捨てます。強くなるために……全て』の全てが遙にとって何なのかってこれ無限ループで半年待てば判明するってばな話なんだけども。
今の状態でアルベルトに勝って遙が手放しに喜べるとはどうしても思えない。
どうしてもアルベルトを越えることの代償の方が大きいように見えるから展開的に全く魅力を感じないんだよな。
アルベルトはきっと何かの比喩的な存在なはずなんだけど、遙にとって凛ちゃん以上に大事なものが何かサッパリわからないから『別にアルベルトどうでもいいじゃん』としか思えなくて思考が停止する。
でもそんな事は折り込み済みだろうから期待が高まるっていうここまでがループ。
世界目指してる人が岩鳶町界隈だけでゴロゴロいるわけじゃん。
遙なんて入賞したのにさっぱりしたもんだよね皆。
何位でしたよ!メダルがどうでしたよ!じゃないのかな?
いやもうとにかく凛ちゃんが金メダル獲って欲しいんですがどうですかね?
真面目な話展開もくそも無くて凛ちゃんが金メダル獲ってはいそれでほんとに満足でしたか?って感じするな。
ちなみに私は一期の最後がめちゃくちゃ好きなんだけど凛ちゃんがリレーに混ざったのが許せない人もいるわけじゃん。
賛否分かれる感じになるのもありだな、凛ちゃんが幸せになるなら。
私はいつも結局は推しの幸せしか願えない思考なので、遙と一緒になろうがそれぞれ幸せになろうがどうか凛ちゃんお幸せにって感じです。
凛ちゃんてさ、あんなに美人で超ハイスペックなのにめちゃくちゃ苦労や挫折してるしそのたびに努力で這い上がってきた松岡修造のような人なんだよね。
泣かせるわ、凛ちゃん。
偏って終了。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2021年10月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ
プロフィール
ぬさんのプロフィール
性 別 女性