一生Free!見てる。

昨日退院したんですけど傷が痛むわ喉が痛くて傷が痛いから咳をするのも辛いわで。
スタッフトーク観に行く為に絶対に安静にしとこうと思って寝込んでいますよ。
で、暇すぎてこんな時は我らがFree!をゆっくり見られますからずっと見てるわけです。
今月何か知らんけどスマホのギガが瀕死なのでリビングでFree!関連の動画も延々見てます。
今はハイスピ見てるけどほんとにずっと云いたい事があって。

旭はマジでいい奴だわ。

旭は前髪短いし性格最高だし有り余るコミュ力だし将来安定してそうだし総合力No.1なんじゃないかと思えてきた。
やっと、やっと、やっっと良さがわかりすぎて申し訳ない気持ちでいっぱいだよ。
私はこれからも凛ちゃんの事しか考える気はないんだけども、今さら郁弥の良さがわかったかと思ったら最近旭の良さが身に染みて旭推しは幸せだなと思う次第です。
ちなみにはるちゃんが人気な理由も実はわかってきたっていう。
他人の意見とかあんまり参考にしない人なんでむしろ非常に興味あるわ。
そういや病院の牛乳が東伯郡のだったの懐かしい。

工藤監督お疲れ様でした。

2014年の秋山監督退任の時ほんとに寂しくて、コーチ経験もない工藤監督に務まるのかとえらく懐疑的な目で見ていた。
蓋を開けてみたら短期決戦にめっぽう強くて日本一を5回も見せてもらった。
いつも選手に敬意を払い、試合後ベンチを去る際に深々と頭を下げる姿が何よりも印象的だった。
今年はあんまり野球をちゃんと見てなかったけど厳しい戦いが続いてて信じられないような負けもたくさんあった。
我々が知らないような気苦労がずっと絶えなかったことと思う。
たくさん素晴らしい景色を見せて頂いて感謝でいっぱいです。
ありがとうございました。
板東が凄い笑顔でボール渡してたのと凄い笑顔で拍手してたのがめちゃくちゃ素敵だった。
板東が監督を慕ってたことが伝わってきた気がする。
お疲れ様でした。
チームの事をよくわかってる藤本監督っていう路線は個人的には歓迎している。
顔は怖いけど来年は優勝して笑顔で終われたら良いですな!!
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2021年10月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ
プロフィール
ぬさんのプロフィール
性 別 女性