、、、すっげーーーー!!!!

神作品に出会って(なんか最初らへんは何年か前に読んだことあるかも)大興奮である。

スネハリ逆行(にょたってないやつ)の最新話まで読んだ!!

なんと第二章!!

しかも書きたかったのは(いや全編書きたかったから書いてくださってるんだけども)二章からのイチャイチャ。

イチャイチャにもってくるまでにすさまじい文字数のすんばらしい内容の話を20話以上書ききっている。

素晴らしい。

狂ってる。

すごい狂ってて神。

語彙力が溶けるすばらしさ。

たぶんプロットがすごいしっかりしてるんだと思うけど、二章も必要話数決まってるみたいで、その中でどう展開させるのかも決まってるみたい。

、、、脱帽。

いやまじですごいんだって。

ありきたりな(ありきたりでもオリジナル要素とか色々で素晴らしい作品はある)転生逆行じゃなくて、原作を読み込んだファンじゃないと書けない、そう、作者サマの独自解釈が全然独りよがりじゃなくて納得行く展開なんだよ。

ハリーが若干ヒロインチートすぎるっちゃすぎるけど、くどくない。

ぐいぐい引っ張られてこまった。

あ、このお話はダンブリードール(わざと笑)が悪役じゃない。

だんぶるどあだんぶるどあしてる(動詞にしないで)のに、憎めない。

転生ハリーに感化されたんだろうなってわかる部分もあってムネアツ。

まじで。

しかもスネハリ。

私の理想のスネハリは逆行モノで精神年齢が近いかんじがベストなんだけど、おじいちゃん(精神年齢)ハリーも肉体に引きずられて若いから全然アリ。

し、セブの本質を知っててセブを亡くしたことにすごい感情揺さぶられてるハリーだから、もう眼の前にいるセブに対しての盲信に似た愛情がすごい。

ここのハリーくんはガチで惚れてるんだけど、もう最初からクライマックスかのごとく慕ってる。

のに、くっつくのが第二章!!

いやあすごい。

しかも何がすごいって、二章もちゃんと物語になってること。

原作がもう機能してないからほぼ完璧にオリジナルストーリーなのに、違和感がないどころかまじでHPしちゃってるのがびっくり。

オリジナル(?かな?すきゃまんだー氏の方で出てるのかな?)の魔法生物とか薬草とか事件とか、あの人の頭ん中どうなっとん?

イチャイチャもさ、はいもう大満足です。

セブが変態入っててより良い。

言葉選びがちょい気になるとこあるけどセブだなーって感じ。

二章も文字数ヤバくて(たぶんだけど、何本かを再編集して一本にしてる?)読み応えがありすぎる。

ページも47Pあったりして読み返すのも戸惑うが。

ちょ、もっかい読んでくるわ。