感想が身に染みる(笑)




以前書いたかもしれないが(これ何回目?)基本亀の生き餌捕食には興味がありません。何故ならグロ過ぎるから(苦笑)テグーやサバンナモニター、ナイルモニターでギリギリかな( ´_>`)エヘ ヒョウモントカゲモドキはハムスター喰えなさそうだしな…因みにガキの頃亀を飼ってました。

↑↑の感想、本当それってヤツだよな。哺乳類で最弱。というか脳がないんじゃないかと疑いたくなる。それがジャンガリアンハムスター。

こんなん



観るしかねぇだろ!忘れないようにしねぇとな_〆(゚▽゚*)
『フルタの方程式』はテレ朝で唯一好きな番組だったな。その前に『NANDA?』という番組もあったが、そっちはテーマに依るところがあった。

改めて…熟…雑記



『夜バケット』かなり久々にチラッと観たのだが、俺が観る番組じゃあないなf(^_^;郡司恭子アナウンサーは可愛いけどさ。

それにしても、ルイボスティーは何であまり売ってないんだろ。需要ないんかな。市販のだとブレンドみたいなのは時折見掛けるが、プーアル茶なんだよなよりによって。Made in 支那じゃねぇか(怒)

昨日のエントリーで『橋下徹ことハシシタ』と書いたのはわざとです。普通は『ハシシタこと橋下徹』と書くけど、確かハシシタの元々の名前はハシモトではなくハシシタだった筈なので、敢えてφ(・ω・`)今後も何かあれば奴を弄り倒したいと誓う早朝なのであった( ・`д・´)b
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2022年02月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
アーカイブ
カテゴリー