愛護改め 愛 誤 を批判してきた俺ですが…




クランウェルツノガエルに捕食されるシリアンハムスター。その周りで無邪気に走り回るジャンガリアンハムスター。シュールと云えばシュール?
一番下のは、子食いするシリアンハムスターです。中々グロかった想い出(遠い目)


↑のタイトルですが、猫を大勢で襲う猿の動画を観てしまった。はっきり云って猿を蹴散らしたくなったので、俺も人の事は云えない。まあ、猿は何もしなくとも顔面蹴りたくなるんだが(苦笑) 哺乳類最弱(頭脳)はハムスターだろうが、最凶は多分猿なんじゃないかな。

馬鹿につける薬?



安部って人、漁師もやっているらしいのだが、思想はモロにネオリベなんだよね。あれかな。海に出るので国境を気にしなくなるんかな。
冗談はさておき、HEYZOなんかと意気投合しているようではお里が知れます(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)

野村克也さんもHEYZOと共著を出しているのだが、HEYZOが嫌い過ぎて手が出せないね(苦笑)というより、利用された可能性が高いな。

これぞ




究極の無駄遣いですよね。ハシシタ1人にこんなにカネが支払われています。まあ、奴にも家族はいるか。子沢山なんだよな。子供達が不憫でならない。ていうか、ハシシタの子供ってのが原因で苛められねぇか心配になるよね。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2022年02月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
アーカイブ
カテゴリー