間 が違うそうです




田中稔が新日に13年振りにあがるらしいと聞いて、もうそんなに経ったのかと…そりゃ俺も年取るわ。前にも書いたかもしれんが、稔さんとは地元ですれ違った事がある。まだバトラーツに在籍していた頃だが、あの辺に住んでたんかな。あの時点で、まさか後にリングスで活躍したり、新日に移籍したりするとは予想だにしなかった。
そういえば、フリーで全日に来てペース配分みたいなものを身に付けたという主旨の発言していたが、やはり新日とは違うんだなと妙に納得した。

意外なレスラーを見掛けた事が何度かあるんで、気が向いたらまたいずれ(⌒0⌒)/~~

中村主水さんの意見には同意




原口元気という名前を見ると、堀口元気を思い出すのだが、俺だけでしょうか?まあ、それだけなんですけど( `・ω・´)ノ H.A.G.E!!

いつも通り、↑に感想を貼りますが、結構あるんですよ(苦笑)困ったな。本来なら一遍にやっちゃう方がいいのだが、スペースと貼り付けられる限界があるので、どうしようもないッス(*ノ´□`)ノ
 なんだろう…毎回似たようなコメントになっちまうが、ハムスター愛好家ではなく単なるサディストなのかもしれない。YouTubeやTwitterの運営は何をしてるんだろうか。


この御時世だというのに



まだ消費税率引き上げを目論む輩がいるようである。お前のおつむは一体どうなってんだ?って誰だか忘れたが(苦笑) 何にせよ、こういう奴は世が世なら市中引き回しの刑。生まれた時代に恵まれたな。
 与党でも自民党ばかり叩かれるが、何の役にも立てない公明党もロクなもんじゃねぇ。昔は消費税廃止を喧伝していたのに、何時から軽減税率に転換したんだ?

てな具合に、所詮為政者なんざぁその場その場で意見を変えるので、どの政党も信用出来ねぇんだよな。信念がないのか?と問いたい。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2022年02月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
アーカイブ
カテゴリー