これはジャハルビートより遅くなりそうな予感。もう10回目とは言え、フレンズごとにステージも変わってますからね。でもあのリーフリゾートのヘマはあかんやろ。体力残りわずかで隠し扉に体力アップのハートがあったのになぜあそこまで耐えられなかったんだろうか…ここレベル2やん。カッターあんま使わないからなあ。てか今日色々ゴタゴタしてたしすごいタイミングで親が手伝えとか言うからジャマハルダの中間すら行けなかった…なんなんだろうね、どこのご家庭でもあると思いますが、遊んでたり本読んでたりすると親が手伝えとか宿題やってて少し休憩入った瞬間に親が入ってきたりとか。ガッ活で面白い現象だと言ってたよな。謎の因果性。
ところで、ジャハビビという謎のカップリングに目醒めました。ビビッティアちゃんは一流アート学園に入学するためアーティストとしての修行に勤しむ可憐な乙女(※公式です)そしてジャハルビートは暗黒要塞ジャマハルダの信奉者。(※これも公式です)
黒いフェイスに黄色い目だけが光っているってのも共通点がありますが勇ましくも優しい彼に初めての恋心を抱くビビッティア、気が付けば彼の絵ばかり描いている。だがある日三魔官に寝取られて…ジャゴメーナw
画力ねーから卵とじMAD描きたいの描けないつらみ。描くとしたら時間軸はスタアラストーリー後日談だよね。ジャハルビートは友の尊さをカービィに教えられ、少しずつ友達を作っていく。そしてビビッティアというかけがえのない人に出会い…ああ甘酸っぺえ!!青春は夏みかん!
…すごい深刻な事言っていいかな?実は、今朝親族が旅立ちまして、そういう意味でもゴタゴタしてたのですよ。8年前に父方の祖父が亡くなったんだがあん時私まだ高3だったから学生服が喪服の代わりになったんだよ。しかし今は立派(と言ったらもう少し抜け目あるはず)な社会人。喪服は親のを借りますが、父方の血を継いで背が低いため、上着の袖がこれ絶対ご焼香で汚れますねフラグが成立しました。まあ、急な事だから仕方ないない。
いっやあ朝驚いたよ。叔父から電話かかってきて(私はトイレに起きた)そしたら祖母が危篤とか言ってたみたいで父親だけでも病院に行ったんだわあ。で、私は仕事までまだ時間あるから二度寝。次に起きたら息を引き取ったと母から聞いてなんかもう色々複雑な気分になりました。分かりますよね。


本当なら三魔官の事はどーでもよくなるのに…。