参伍零御礼( °∇^)]



エムブロに特に不満はないのだが、強いて云えばどのエントリーに拍手やアクセスがあるのか、判る機能があれば尚有難いよね。もしかしたら過去のエントリーかもしれんし。
かくいう俺も昔、とあるブロガーさんの過去のエントリーに押した事があるからさd(・∀・`*)


しかし、改めてジャンガリアンハムスターのリアクションは面白い。↑こんな反応するのはジャンガリアンしかいない(゜-゜)(。_。)そして、仲間が喰われているのに危機感全くない他のジャンガリアン。興味深げにちょっかいは出すけど、何が起きているのかは理解してない(゚A゚;)人の事はあまり云えないが、間違ってもこんな動物には転生したくねぇな。

かなり久々に登場



愛沢絢夏。シンガーソングライターである。控えめに云って美人だよね。って何度目だこれ…ボキャブラリーのなさを痛感するぜ(´∀`;)
仮に男で産まれてきたとしてもモテそうな顔立ち。実際に女性に人気出そうな雰囲気。これで低身長なんだよな(´・∀・)

福島県出身というので勝手に親近感…ってのも多分前に書いた(笑)まあ、俺は福島県出身じゃないけど、ルーツがね(  ̄▽ ̄)b

所謂アベノコクソウ




見事なまでに不参加やないかい(爆)
各国の首脳は弔意は述べるとしても、そこまで安倍晋三に価値を感じてないんじゃないの。カネをくれるから便利だったという評価はあるだろうがね。それは今も引き継がれているからな。

住民税どうたらに5万円の給付金なんて不公平かつ間抜けな事をやるなら、アベノコクソウを中止しようぜ。そっちの方がより為になるわ。ま、アベノコクソウ自体が間抜けなんだが。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2022年09月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
アーカイブ
カテゴリー