Σb( `・ω・´)グッ



口唇ヘルペス更に酷くなってきた(>_<")

閑話休題

↑これを最初にYouTubeで読んだ際、嗚呼いつものかと思ったのだが、どうも違うような気がしてきた(・皿・ ;) というのも、他の愛護改め 愛 誤 の皆さんよりも具体的に書いてるんだよ。本当に厭ならここまで観るかって疑問。つまり、内容がほぼ動画の実況なんだよ(笑)
もしかしたら愛護改め 愛 誤 のふりをして、ネタを提供してくれているのではと…考え過ぎでしょうか(・_・?)
もし俺が知らないところで似たようなコメントしていたら、坂本勇人じゃないが『確定』かもね(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)

本日も昼間っから晒すで



アンチ村上宗隆。
昨夜と同じ表現になってしまうが、悪意しか感じないコメント集です。まあ、一番上の奴はただ煽りたいだけか、ただの無知なので毛色が違うか(冷笑)

 死球で怪我させてもいい、みたいな書き込みしているのは、人として駄目だろ。こういう奴って、自分と周囲にいる人間以外はどうでもいいから●ね!位には思ってそう。それにいつ村上君が自己中心になったよ。寧ろチームの為に戦ってるだろJK!
 こいつらからしたら残念なお知らせだ。村上君本人が云っていたように、丈夫に産まれてきてるんですよ。昨季も脛の辺りに自打球を当てた時「これはヤバいな。流石に明日は休むか?」と思ったら、次の日何事もなかったかのように出ていたから、相当な精神力なんだろうなと関心した記憶がある。痛みがない筈がないのに。


奇しくも5年前の9月16日が一軍での初本塁打。今宵も打ってくれていいんだぜムネΣd(・∀・´)

久々Who do you think you are?



辛坊治郎がアベノコクソウの招待状が着てないので、何故かぶちギレていたそうな(σ ̄ー ̄)σ 懲りない奴www安倍晋三が生きていれば云々(でんでん)云っている。毎度感じるのだが、こいつは何様なのだろうか('_'?)
 その一方、これまた何故か宮本亜門氏がアベノコクソウに招待された模様。本人が国葬反対の立場なので「何かの間違いでしょう」という具合に軽く困惑してる(笑)勿論、不参加だそうです。

因みに、山本太郎は『ボイコット』を表明。懸命な声明です。
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2022年09月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
アーカイブ
カテゴリー