弐陸伍御礼!



昨日と同じ位の記事アクセス数有難うございますm(_ _)m
御礼に(?)愛護改め 愛 誤 少し多めしておきます(=∩_∩=)

一番上は何が云いたいんだ?ら抜き言葉ならぬ『な抜き言葉』か?
そして、ハムスターのファンが云々(でんでん)は、矛盾しとるがな。普通ファンならハムスター捕食動画を観る訳なかろう(怒)観た自分が悪い。

ハムスターを生き餌にしていたら地獄に落ちるなら、人間全員地獄行きですよね。ちっとは物を考えろ!
生き餌に可愛いも何もないだろ。見た目など重要じゃない。


しかしこの蛙君(ベルツノかな?)は凄いな。ジャンガリアンを2匹同時に捉え、見事完食(;゚д゚) まあ、蛙君からしたら2匹という感覚ではないんだろうな。多分「そこにジャンガリアンが2匹いたから」みたいなものか。


お揃い



結衣ちゃんとさーやん。示し合わせたのか、偶然なのか判らんが、衣装がほぼ同じ(笑)
ってあれ?さーやん意外と色白なんだね(; ゚ ロ゚)


岸田の阿呆に関してはまたいずれ( ´・ω・)シ

まだまだ生きてます


二階俊博(以下2f)が所謂アベノコクソウに反対している人達に向かってこんな事を云ったらしい。


黙って手を合わせて見送ってあげたらいい。こんな時に議論すべきじゃない。

終わったら、反対していた人達も必ず良かったと思う筈。日本人ならね。


フム…まるで自分が日本人のような発言やめえ(爆)日本人は日本人でも2fよ、てめえは『上級反日日本人』だろJK(-公- ;)

これも何度か書いたかもしれないが、安倍晋三が本当に国士で、日本を建て直し、所得倍増させたっていうんならまだ話は判る。しかし、ただの 売 国 奴 やないかい!どうしてそんな人を国葬しなきゃならんのよ。
 「議論すべきじゃない」は議論にも値しない位にアベノコクソウは価値がないって意味じゃないからな。こりゃ2fにも何らかの旨味があるとしか…こいつが安倍晋三に思い入れがあるなんて到底思えないし、普段こいつを叩いているアベンジアン達はなにしてんだろうね(すっとぼけ)

いずれにせよ、アベノコクソウは禍根を残しそう。2fもいつまで為政者やってんだろう。はよ辞めろ●●もんが(`Δ´)
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2022年09月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
アーカイブ
カテゴリー