弐伍陸と伍拍手御礼(^.^)



水風呂今日も何とかいけた(* ̄ー ̄)v もしかしたら来月いける…のか俺(゜〇゜;)????? 天気予報を見たら、10月も最初の方初夏の気温らしいから。

『あにまるず』で以前あいるんが水風呂入る前にサウナに入ってたのを思い出すな。コツメカワウソやアヒルと一緒に入る為だったっけ。違ってたらすいません(^o^;) 今はそういうシーンないので、引っ越し先にサウナないんかもしれん。あれはある意味サービスショットだよな(笑)当時あいるん可愛かったしね。

俺も23年程前に、とあるリゾート宿泊に当選だかなんだか(記憶曖昧)し、無料だったので1泊。根がケチなので何度もサウナに入ったのだが、常連になるのは無理だなと。但し、冬場は家に欲しい。ウチの浴室と脱衣所は冬クッソ寒いから。


ハムスターは関係ない話でしたf(^ー^;

↑のベルツノガエルの手が、ジャンガリアンの目に引っ掛かった時は「うわっ ヘ(゜ο°;)ノ 」と思ったのはここだけの話(苦笑)左側のベルツノ君はほぼ完食状態だぜ。

リーグ優勝O(≧∇≦)O




昨夜の対横浜DeNAベイスターズ戦は1-0劇的勝利でしたね。胃腸に悪いキリキリする投手戦だったぜ。ライアン、今永のエースらしい好投よね(゜-゜)(。_。)
長々と書くのも何なので短めに纏めると、最終回の攻めが完璧に近い理想の点の取り方だったぜ。オスナ内野安打、代走塩見。ムーチョ送りバント、そして途中出場の丸山がエスコバーのストレートを左中間二塁打! 丸山に代打を出さなかった高津采配が素晴らしい。何でもルーキーがこういう試合でサヨナラ打ったのは初らしい。歴史に名を連ねたな丸山君( ´∀`)b 2015年の雄平思い出したぜ。そして山田哲人の涙。某YouTuberもらい泣きしてました。・(つд`。)・。


二連覇の難しさを高津監督が語っていたが、たらればを云うなら、コロナがなけりゃもう少し余裕を持って優勝していただろう。
しかしベイスターズ打線手強かったな。これでオースティン、ソトが本調子だったら相当ヤバいf(^ー^;ファインプレーも多かったし、今後も驚異なのは変わらない。
優勝も決まった事だし、明日以降色んな意味で楽しみだ(  ̄▽ ̄)


さて、クライマックスシリーズだが、願わくば巨人以外の球団が上がってきて欲しいところ。昨日中日ドラゴンズが勝ったと聞いて、(*^ー゚)b グッジョブ!! となったのは俺だけだろうか。 広島東洋カープか阪神タイガース3位カモンと。要は巨人最下位が見たかったっつー話だ( ☆∀☆)

続・すげぇな



所謂アベノコクソウを、フジテレビが特番。テレビ朝日が5時間以上の放送を予定しているんだそうな。狂っていやがるなこの国の報道機関は(怒)
国民の意見に耳を傾けるって岸田が云っていたのは嘘だったんだなww知ってたけど。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2022年09月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
アーカイブ
カテゴリー