スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

MAXハイテンション


aikoを聴けば聴くほど、






女子になりたい、と思う。






自分勝手でわがままで、気持ちの浮き沈みが超激しくて、おしゃべりで、泣き虫で、不安性で、その上一生懸命で、何より恋愛してないと死んじゃうようなイタい女子になりたい。






うん。しばらくは飾っておこう。

イタリアン食べたい。


ねぇ、ちょっと、月近くない!?

あれから4年。

同窓会っていうかクラス会したよ。

高校のね。

あんまりいい写真がない…。まぁ、いいけど。

男子はあんまり集まらなかったけど特に関係なく楽しかったよ。

しかも途中から担任の先生乱入で大盛り上がり。

久しぶりに会った友達(もちろん女子)ともちょこちょこ話せたし、みんなそれなりに進路も決まっていて一安心。

高校のクラスのみんなには、大学の友達よりもさらに進路の幅広さを感じたよ。

子どもがいたり、東京にいたり、地元に戻ってきたり、…さすがに進学はいなかったけど。

人の人生を知るのって、なんか得した気分になれる。

あれから4年。

変わらないようで、みんな何かに向けて歩いてるのです。

だから、クラス会は楽しかった。
続きを読む

めざせ、かもめ食堂。


今更ながら、せっかく撮ったので、シナモンロールの写真を載せたいと思います。

バレンタインの時に作ったやつの、シナモンロールの割にあんまりクルクルできなくて、なんかデブってしまった方の写真です。

ちなみにこの次に焼いたシナモンロールは、あまりにもクルクルしすぎて、なんだかひ弱な感じになってしまいました。

クルクルもほどほどに。


みんな見ての通りぽっちゃりで形もいびつだけど、個性があって、僕は好きよ。

なーんて。

親バカ。


皆さん、うちの子達を食べてくれて、ありがとうございました。
続きを読む

僕は君に向かってるんだ。


話すことが、苦手になりました。


それはきっと、今までよりも、もっと話しがしたくなったからだよ。



うん。そう思っとこう。
<<prev next>>