話題:ただいま
4勤終わりましたー。大晦日なせいか、例年通りのがらがらでまぁいつも通りでした。
天候は大荒れだけどなー…。昼間は少し雪は落ち着いていたんだけど、夕方近くになってまた吹雪。地吹雪。



年末だからといって酒飲んできた状態でパチ屋に来たゴミ客がいたのがなんとも…。これから正月が来るから、飲酒してくるアホが来そうでなんだかな…。
おとなしく、家でお酒は飲んでてくれー。めちゃめちゃ酒臭かったんじゃー。

さらに、今日は歩き煙草のおっさんに通りすがりに根性焼きをされかけたので、とっさに注意しました。
歩き煙草をするアホも消えてくれー。ふらふらと歩きスマホをするやつも嫌いだ。



これから水分補給と着替えをしてから先にお風呂に入ってきます。晩ごはんはその後で。
オードブル貰いましたが、あんまり期待はしてないです。オードブルよりも年越しそば(どん兵衛)が先になるかも…。

まぁ、オードブルは2日3日くらいでやっつけれればいいんで。



とにかくゆったりお風呂に入りたいんじゃー。なんせ、明日の元日は休みなので。休み前くらいゆるゆるとお風呂に浸かりたいじゃないか。



画像は毎年大晦日恒例、職場のくじ引きで当てた景品。
今年は稲庭うどんが当たりました。比内地鶏の濃縮スープ付き。
無限堂って秋田では有名なお店なんだろうか、ちょっと気になった。

2年連続食べ物が当たるとか…。稲庭うどんは乾麺なので非常食にしておこうかなー。