話題:ただいま
買い物午後に行くっていうんで、ついさっき(13時40分頃)行って帰ってきました。土曜日のお楽しみ、アニアカに間に合ったぜ!
飲み物がそろそろなくなりそうだったから、飲み物メインに買ってきた。



スーパーの方がマウントレーニア大量に置いてあるせいか、カフェラテの限定癒しパッケージが選び放題になってたよ〜。
カマイルカちゃんパッケージが欲しかったんで、すかさずカゴにinしたよ。

水族館コラボパッケージ、ラッコとアシカちゃんも気になる…。
水族館コラボパッケージだけはコンプしたいかもしれない。(水族館に飢えてるな)
動物園・水族館コラボパッケージ、4種類ずつあるようで。



パッケージのカマイルカちゃん、八景島シーパラダイスのハルって書いてある。

ハルちゃん?ハルくん?どっちだろ…。あああ…とにかくめんこい。尊い。



シーパラというと、中学時代の修学旅行で遊園地の方だけ行ったなぁ。
ネズミの国にも行きましたが、ぶっちゃけシーパラの遊園地の方がめちゃめちゃ楽しかった記憶がある。絶叫マシン、乗りまくってましたし〜。
そのせいか、いまだにシーパラ=遊園地のイメージが強い。

シーパラ=ベルーガ(シロイルカ)がいる水族館のイメージもあるなぁ。
ベルーガがいる水族館って、国内じゃあ貴重って言いますし。シーパラにはベルーガ、パララとクルルがいるんだっけ。(水族館ガイドで知った)



今日って、あんま暑くないわりには湿度が高くて、扇風機がないと汗がじわじわ出てくる…。