据え置き税率。

今日で9月終わりです。明日から10月です。明日から消費税10%に増税です。食料品などは8%の軽減税率ですが5%にすれば軽減税率ですが8%のままだから据え置き税率ではないんでしょうか。トイレットペーパーなどは買いました。昨日はイヤホンと電池を買いましたが。京王多摩センター駅と小田急多摩センター駅で切符入場券を買いました。定期券を買う人で何時もより混んでました。





30日プロ野球結果。


セ・リーグ。 阪神3−0中日。阪神が逆転で3位クライマックスシリーズ進出です。





本日購入した新聞。朝日新聞。東京新聞。日経新聞。読売新聞。毎日新聞。産経新聞。日経MJ。日経産業。スポーツ報知。日刊スポーツ。サンケイスポーツ。スポーツニッポン。夕刊。朝日新聞。東京新聞。日経新聞。読売新聞。毎日新聞。





今日の体調もよくないです。腰の調子は少しおかしいです。若干以下痛みがありました。頭が重たい時は少し以下ありました。頭が痛む時はほとんどありませんでした。足の痺れは若干以下ありました。足膝の痛みは若干ありました。血便はほとんどありませんでした。お腹に若干違和感がありました。お腹が痛い時は若干以下ありました。歯の痛みはほとんどありませんでした。胸が痛む時はほとんどありませんでした。背中の痛みはほとんどありませんでした。指先が痛む時はありませんでした。肩が痛い時腕が痛い時はほとんどありませんでした。今日も疲れました。風邪は若干引いてます。今日は若干暖かかったです。





そろそろ眠くなってきたのでこれで終わりにします。





今日の日記はここまでまた明日の日記まで。

スポーツ新聞。

今日のスポーツ新聞は1面でラグビーワールドカップ日本大金星です。関東地区のスポーツ新聞デイリーを覗く。一般紙も1面で大きく報じてました。スポーツ報知は見開きでラグビーワールドカップ大金星でした。スポーツ報知は保存版にします。





夜聖蹟桜ヶ丘に出かけました。ビックカメラで電池とイヤホンを買いました。京王ストア聖蹟桜ヶ丘店で30%引きの餃子と肉の楽らく亭で20%引きのハンバーグ焼く前の肉などを買いました。ビックカメラ何時もより混んでました。





29日プロ野球結果。


パ・リーグ。 オリックス5−ソフトバンク。


セ・リーグ。 阪神6−3中日。





今日から秋のG1シリーズスプリンターズステークスがあります。予想は半分当たったかな。三連単は自分。誕生日が着たから。いくら買ったにかもよりますが。





本日購入した新聞。朝日新聞。東京新聞。日経新聞。読売新聞。毎日新聞。産経新聞。スポーツ報知。日刊スポーツ。サンケイスポーツ。スポーツニッポン。





今日の体調もよくないです。腰の調子は少しおかしいです。若干以下痛みがありました。頭が重たい時は少し以下ありました。頭が痛む時はほとんどありませんでした。足の痺れは若干以下ありました。足膝の痛みは若干以上ありました。血便はほとんどありませんでした。お腹に若干違和感がありました。お腹が痛い時は若干以下ありました。歯の痛みはほとんどありませんでした。胸が痛む時はほとんどありませんでした。背中の痛みはほとんどありませんでした。指先が痛む時はありませんでした。肩が痛い時腕が痛い時はほとんどありませんでした。今日も疲れました。風邪は若干引いてます。今日は若干以上暖かかったです。





そろそろ眠くなってきたのでこれで終わりにします。





今日の日記はここまでまた明日の日記まで。

大金星。

ラグビーの第9回ワールドカップ(W杯)日本大会は28日、静岡・エコパスタジアム(袋井市)で、日本が1次リーグA組の2試合目に臨み、優勝候補のアイルランドを19―12で破った。





通算10回目の対戦で初勝利で、前回大会で強豪の南アフリカに勝ったのに続く金星を挙げた。2連勝でA組首位に立ち、史上初の8強入りへ前進した。前日までアイルランドの世界ランクは2位、日本は9位だったが、この勝利によって日本のランクは過去最高の8位になった。




まさか勝ってるとは思わなかったのでびっくりしました。大金星ですよ。テレビで観てラジオで聴いてました。号外も出ました。






28日プロ野球結果。


パ・リーグ。 オリックス3−2ソフトバンク。


セ・リーグ。 ヤクルト2−1巨人。 DeNA0−7阪神。





本日購入した新聞。朝日新聞。東京新聞。日経新聞。読売新聞。毎日新聞。産経新聞。スポーツ報知。日刊スポーツ。サンケイスポーツ。スポーツニッポン。夕刊。朝日新聞。東京新聞。日経新聞。読売新聞。毎日新聞。




今日の体調もよくないです。腰の調子は少しおかしいです。若干以下痛みがありました。頭が重たい時は少し以下ありました。頭が痛む時はほとんどありませんでした。足の痺れは若干以下ありました。足膝の痛みはほとんどありませんでした。血便はほとんどありませんでした。お腹に若干違和感がありました。お腹が痛い時は若干以下ありました。歯の痛みはほとんどありませんでした。胸が痛む時はほとんどありませんでした。背中の痛みはほとんどありませんでした。指先が痛む時はありませんでした。肩が痛い時腕が痛い時はほとんどありませんでした。今日も疲れました。風邪はほとんど引いてません。。今日は若干暖かかったです。





そろそろ眠くなってきたのでこれで終わりにします。





今日の日記はここまでまた明日の日記まで。

引退試合。

27日プロ野球結果。


パ・リーグ。日本ハム1−5オリックス。


セ・リーグ。 巨人6−4DeNA。 広島1−4中日。





今日は日本ハム田中賢選手広島赤松真人選手巨人阿部慎之助選手の引退試合がありました。阿部慎之助選手は引退試合にホームラン。長嶋茂雄選手原辰徳選手も引退試合でホームラン打ってますね。この前ロッテの福浦和也選手の引退試合もありました。引退試合でホームランは凄いです。考えてみれば引退試合をやれる選手はごく一部の選手だから引退試合をやれる選手は幸せですね。





本日購入した新聞。朝日新聞。東京新聞。日経新聞。読売新聞。毎日新聞。産経新聞。スポーツ報知。日刊スポーツ。サンケイスポーツ。スポーツニッポン。日経MJ。日経産業。夕刊。朝日新聞。東京新聞。日経新聞。読売新聞。毎日新聞。





今日の体調もよくないです。腰の調子は少しおかしいです。若干以下痛みがありました。頭が重たい時は少し以下ありました。頭が痛む時はほとんどありませんでした。足の痺れは若干以下ありました。足膝の痛みは若干ありました。血便はほとんどありませんでした。お腹に若干違和感がありました。お腹が痛い時は若干以下ありました。歯の痛みはほとんどありませんでした。胸が痛む時はほとんどありませんでした。背中の痛みは少し以上ありました。指先が痛む時はありませんでした。肩が痛い時腕が痛い時はほとんどありませんでした。今日も疲れました。風邪は若干引いてます。今日は若干暖かかったです。





そろそろ眠くなってきたのでこれで終わりにします。





今日の日記はここまでまた明日の日記まで。

新聞。

26日プロ野球結果。


パ・リーグ。 日本ハム4−1オリックス。 楽天7−1西武。





今日もマルシェたまのフィットネスに参加しました。14時から15時です。今日はマット運動でした。疲れました。良い運動になります。帰りは京王ストアでさんまのお寿司ホタテヨーグルトなどを買いました。京樽で海苔巻きも買いました。





本日購入した新聞。朝日新聞。東京新聞。日経新聞。読売新聞。毎日新聞。産経新聞。スポーツ報知。日刊スポーツ。サンケイスポーツ。スポーツニッポン。夕刊。朝日新聞。東京新聞。日経新聞。読売新聞。毎日新聞。




今日産経新聞に電話しました。宅配用サンケイスポーツを元の7版に戻してと。6版☆では話しにならないので。





今日の体調もよくないです。腰の調子は少しおかしいです。若干以下痛みがありました。頭が重たい時は少し以下ありました。頭が痛む時はほとんどありませんでした。足の痺れは若干以下ありました。足膝の痛みは若干ありました。血便はほとんどありませんでした。お腹に若干違和感がありました。お腹が痛い時は若干以下ありました。歯の痛みはほとんどありませんでした。胸が痛む時はほとんどありませんでした。背中の痛みはほとんどありませんでした。指先が痛む時はありませんでした。肩が痛い時腕が痛い時はほとんどありませんでした。今日も疲れました。風邪は若干以上引いてます。今日は若干暖かかったです。





そろそろ眠くなってきたのでこれで終わりにします。





今日の日記はここまでまた明日の日記まで。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2019年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最近の記事一覧
カテゴリー