4月終わりです。

東京都内の30日の感染確認は、1週間前の土曜日より2400人あまり少ない2979人でした。
一方、先月に感染を確認したと発表していた人のうち、119人は再検査で陰性が確認されるなどしたとして新規陽性者から削除し、人数を訂正しました。
東京都は、30日、都内で新たに10歳未満から100歳以上の2979人が新型コロナウイルスに感染していることを確認したと発表しました。

1週間前の土曜日より2400人あまり減りました。前の週の同じ曜日を下回るのは19日連続です。30日までの7日間平均は4491.9人で、前の週の81.6%でした。

30日に確認された2979人を年代別に見ると、20代が最も多く、全体の19.5%にあたる582人でした。65歳以上の高齢者は169人で、全体の5.7%です。

また、これまでの都の基準で集計した人工呼吸器かECMO=人工心肺装置を使っている重症の患者は、30日時点で11人で、29日から1人減りました。死亡した人の発表はありませんでした。

一方、都は先月に感染を確認したと発表していた人のうち、119人は再検査で陰性が確認されるなどしたとして新規陽性者から削除し、人数を訂正しました。



30日プロ野球結果。

セリーグ。巨人3ー10阪神。ヤクルト2ー0DeNA。中日4ー2広島。

パリーグ。楽天7ー6ソフトバンク。ロッテ7ー3日本ハム。オリックス3ー2西武。




本日読んだ新聞。朝日新聞。東京新聞。日経新聞。読売新聞。毎日新聞。産経新聞。スポーツ報知。日刊スポーツ。サンケイスポーツ。スポーツニッポン。夕刊。朝日新聞。東京新聞。日経新聞。読売新聞。毎日新聞。



昼はコモディイイダのあじとしらす丼にしました。今日で4月終わりです。





今日の体調もよくないです。腰の調子は少しおかしいです。若干以下痛みがありました。頭が重たい時は少し以下ありました。頭が傷む時は少し以下ありました。足の痺れは若干以下ありました。足膝の痛みは若干ありました。血便はほとんどありませんでした。お腹に若干違和感がありました。お腹が痛い時は若干以下ありました。歯の痛みはほとんどありませんでした。胸が痛む時はほとんどありませんでした。背中の痛みはほとんどありませんでした。指先が痛む時はありませんでした。肩が痛い時腕が痛い時はいつもよりありました。今日も疲れました。風邪はほとんど引いていません。今日は血圧は普通でした。手のしびれはほとんどありませんでした。今日は日中暖かかったです。





そろそろ眠くなってきたのでこれで終わりにします。





今日の日記はここまでまた明日の日記まで。

ゴールデンウィーク。

29日プロ野球結果。

セリーグ。巨人2ー3阪神。ヤクルト中止DeNA。中日1ー0広島。

パリーグ。楽天中止ソフトバンク。ロッテ中止日本ハム。オリックス1ー0西武。



今日からゴールデンウィーク10連休です。






東京都内の29日の感染確認は、1週間前の金曜日より1500人余り少ない3893人でした。
また都は、感染が確認された5人が死亡したことを発表しました。
東京都は29日、都内で新たに10歳未満から90代の3893人が新型コロナウイルスに感染していることを確認したと発表しました。

1週間前の金曜日より1500人余り減りました。

前の週の同じ曜日を下回るのは18日連続です。

29日までの7日間平均は4835.9人で、前の週の84.7%でした。

29日確認された3893人を年代別に見ると、30代が最も多く、全体の19.4%にあたる756人でした。

65歳以上の高齢者は213人で、全体の5.5%です。

また、これまでの都の基準で集計した人工呼吸器かECMO=人工心肺装置を使っている重症の患者は、29日時点で12人で、28日から1人減りました。

一方、都は、感染が確認された60代から90代の男女合わせて5人が死亡したことを発表しました。



本日読んだ新聞。朝日新聞。東京新聞。日経新聞。読売新聞。毎日新聞。産経新聞。日経MJ。スポーツ報知。日刊スポーツ。サンケイスポーツ。スポーツニッポン。






今日の体調もよくないです。腰の調子は少しおかしいです。若干以下痛みがありました。頭が重たい時は少し以下ありました。頭が傷む時は少し以下ありました。足の痺れは若干以下ありました。足膝の痛みは若干ありました。血便はほとんどありませんでした。お腹に若干違和感がありました。お腹が痛い時は若干以下ありました。歯の痛みはほとんどありませんでした。胸が痛む時はほとんどありませんでした。背中の痛みはほとんどありませんでした。指先が痛む時はありませんでした。肩が痛い時腕が痛い時はいつもよりありました。今日も疲れました。風邪はほとんど引いていません。今日は血圧は普通でした。手のしびれはほとんどありませんでした。今日は雨が午後から降って寒かったです。





そろそろ眠くなってきたのでこれで終わりにします。





今日の日記はここまでまた明日の日記まで。
続きを読む

ロッテリア。

今日は木曜日のーまマルシェたまフィットネスの日でした。椅子とボールを使いました。7人でした。いつもより疲れました。歩こう会の疲れがあるから。





28日プロ野球結果。

セリーグ。DeNA0ー7巨人。阪神3ー2中日。広島5ー9ヤクルト。

パリーグ。日本ハム6ー2オリックス。ロッテ1ー2楽天。ソフトバンク2ー4西武。




東京都内の28日の感染確認は1週間前の木曜日より1300人余り少ない5394人でした。また都は感染が確認された4人が死亡したことを発表しました。
東京都は28日、都内で新たに10歳未満から90代の5394人が新型コロナウイルスに感染していることを確認したと発表しました。1週間前の木曜日より1300人余り減りました。前の週の同じ曜日を下回るのは17日連続です。

28日までの7日間平均は5050.6人で前の週の85.5%でした。

5394人を年代別に見ると、30代が最も多く全体の18.4%に当たる992人でした。65歳以上の高齢者は299人で全体の5.5%です。

感染経路が分かっている1771人のうち最も多いのは「家庭内」で69.4%に当たる1229人でした。

都の担当者は「これまでも繰り返し呼びかけているが、連休中は基本的な対策を徹底し帰省の前後には検査を受けるなど感染を広げない取り組みに協力をお願いしたい」と話していました。

これまでの都の基準で集計した人工呼吸器かECMO=人工心肺装置を使っている重症の患者は28日時点で13人で27日から2人減りました。

一方、都は感染が確認された80代と90代の男女合わせて4人が死亡したことを発表しました。
都内の感染状況 上から2番目のレベルに引き下げ
都は、27日までの1週間の推移を踏まえた専門家による都内の感染状況と医療提供体制の分析結果を28日公表しました。



今日聖蹟桜ヶ丘に待望のロッテリアがオープンしました。多摩市はかなり前に多摩センターにありましたが。八王子橋本町田にもありましたが。ふるポテ買いました。わさびにしました。ピリッと辛くて良かったです。





本日読んだ新聞。朝日新聞。東京新聞。日経新聞。読売新聞。毎日新聞。産経新聞。日経。スポーツ報知。日刊スポーツ。サンケイスポーツ。スポーツニッポン。夕刊。朝日新聞。東京新聞。日経新聞。読売新聞。毎日新聞。






今日の体調もよくないです。腰の調子は少しおかしいです。若干以下痛みがありました。頭が重たい時は少し以下ありました。頭が傷む時は少し以下ありました。足の痺れは若干以下ありました。足膝の痛みは若干ありました。血便はほとんどありませんでした。お腹に若干違和感がありました。お腹が痛い時は若干以下ありました。歯の痛みはほとんどありませんでした。胸が痛む時はほとんどありませんでした。背中の痛みはほとんどありませんでした。指先が痛む時はありませんでした。肩が痛い時腕が痛い時はいつもよりありました。今日も疲れました。風邪はほとんど引いていません。今日は血圧は普通でした。手のしびれはほとんどありませんでした。今日は日中は暖かかったです。。花粉症は薬で大丈夫でした。





そろそろ眠くなってきたのでこれで終わりにします。





今日の日記はここまでまた明日の日記まで。

歩こう会。

今日は午後からのーまマルシェたまの歩こう会に参加しました。カフェ風の家まで行きました。自宅からすぐです。9人でした。疲れました。途中家からに帰っても良かったかな。







東京都内の27日の感染確認は、1週間前の水曜日より700人あまり少ない6052人でした。
また、都は、感染が確認された6人が死亡したことを発表しました。

東京都は、27日、都内で新たに「10歳未満」から90代の6052人が新型コロナウイルスに感染していることを確認したと発表しました。
1週間前の水曜日より700人あまり減りました。
前の週の同じ曜日を下回るのは16日連続です。
27日までの7日間平均は5239.0人で、前の週の85.0%でした。
27日確認された6052人を年代別に見ると、30代が最も多く、全体の18.6%にあたる1123人でした。
65歳以上の高齢者は343人で、全体の5.7%です。
感染経路が分かっている2229人のうち、最も多いのは「家庭内」で、70.1%にあたる1563人でした。
また、これまでの都の基準で集計した人工呼吸器かECMO=人工心肺装置を使っている重症の患者は、27日時点で26日と同じ15人でした。
一方、都は、感染が確認された80代から90代の男女あわせて6人が死亡したことを発表しました。





27日プロ野球結果。

セリーグ。DeNA2ー8巨人。阪神3ー1中日。広島2ー8ヤクルト。

パリーグ。日本ハム2ー4オリックス。ロッテ3ー3楽天。ソフトバンク2ー8西武。



本日読んだ新聞。朝日新聞。東京新聞。日経新聞。読売新聞。毎日新聞。産経新聞。日経MJ。日経産業。夕刊。朝日新聞。東京新聞。日経新聞。読売新聞。毎日新聞。


夜は京王ストアで買いました。



昼はマックのチキンタッタにしました。帰ってきたウルトラマンとコラボレーションですから。




今日の体調もよくないです。腰の調子は少しおかしいです。若干以下痛みがありました。頭が重たい時は少し以下ありました。頭が傷む時は少し以下ありました。足の痺れは若干以下ありました。足膝の痛みは若干ありました。血便はほとんどありませんでした。お腹に若干違和感がありました。お腹が痛い時は若干以下ありました。歯の痛みはほとんどありませんでした。胸が痛む時はほとんどありませんでした。背中の痛みはほとんどありませんでした。指先が痛む時はありませんでした。肩が痛い時腕が痛い時はいつもよりありました。今日も疲れました。風邪はほとんど引いていません。今日は血圧は普通でした。手のしびれはほとんどありませんでした。今日は日中は少し暑かったです。花粉症は薬で大丈夫でした。





そろそろ眠くなってきたのでこれで終わりにします。





今日の日記はここまでまた明日の日記まで。

タイムテーブル。

今日は放送局タイムテーブル地方局支社巡りしました。お昼は築地のまるきたでまぐろダブル丼頼みました。美味しかったです。



本日タイムテーブルを貰った放送局。KBC九州朝日放送。北海道テレビ放送。大分朝日放送。札幌テレビ放送。福岡放送。ラジオ福島。RKB毎日放送。山陰中央テレビ。テレビ愛媛。テレビ山口。岩手朝日テレビ。テレビ大阪。テレビ長崎。琉球放送。琉球朝日放送。熊本朝日放送。福井テレビ。





本日購入した地方紙。山梨日日新聞。信濃毎日新聞。上毛新聞。下野新聞。新潟日報。北國新聞。宮崎日日新聞。福島民報。琉球新報。岩手日報。




26日プロ野球結果。

セリーグ。DeNA6ー4巨人。阪神中止中日。広島中止ヤクルト。

パリーグ。日本ハム2ー3オリックス。ロッテ2ー3楽天。ソフトバンク3ー0西武。




本日読んだ新聞。朝日新聞。東京新聞。日経新聞。読売新聞。毎日新聞。産経新聞。日経産業。スポーツ報知。日刊スポーツ。サンケイスポーツ。スポーツニッポン。夕刊。朝日新聞。東京新聞。日経新聞。読売新聞。毎日新聞。





今日の体調もよくないです。腰の調子は少しおかしいです。若干以下痛みがありました。頭が重たい時は少し以下ありました。頭が傷む時は少し以下ありました。足の痺れは若干以下ありました。足膝の痛みは若干ありました。血便はほとんどありませんでした。お腹に若干違和感がありました。お腹が痛い時は若干以下ありました。歯の痛みはほとんどありませんでした。胸が痛む時はほとんどありませんでした。背中の痛みはほとんどありませんでした。指先が痛む時はありませんでした。肩が痛い時腕が痛い時はいつもよりありました。今日も疲れました。風邪はほとんど引いていません。今日は血圧は普通でした。手のしびれはほとんどありませんでした。今日は日中は雨が降りました。寒くはなかったです。花粉症は薬で大丈夫でした。





そろそろ眠くなってきたのでこれで終わりにします。





今日の日記はここまでまた明日の日記まで。
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2022年04月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事一覧
カテゴリー