直通運転。

海老名駅において相鉄・JR直通線の開業を記念した出発式が実施された 相鉄(相模鉄道)は11月30日、海老名駅(神奈川県海老名市)において、相鉄・JR直通線開業記念出発式を実施した。  相鉄・JR直通線は相鉄線 西谷駅とJR東海道貨物線 横浜羽沢駅付近に約2.7kmの連絡線を新設し、相互直通運転を行なうもの。2000年(平成12年)に運輸政策審議会の答申により「神奈川東部方面線」として整備対象に挙げられ、2006年(平成18年)には整備構想、営業構想の認定を受け整備を開始。同時に建設が進められている「東急新横浜線」「相鉄新横浜線」に先立ち、開通を迎えることになった。




一度乗ってみたいです。いつになることやら。




本日購入した新聞。朝日新聞。東京新聞。日経新聞。読売新聞。毎日新聞。産経新聞。スポーツ報知。日刊スポーツ。サンケイスポーツ。スポーツニッポン。夕刊。朝日新聞。東京新聞。日経新聞。読売新聞。毎日新聞。




今日で11月終わりです。明日から12月です。早いな今年も後1ヶ月です。





今日の体調もよくないです。腰の調子は少しおかしいです。若干以下痛みがありました。頭が重たい時は少しありました。頭が痛む時は少し以下ありました。足の痺れは少し以上ありました。足膝の痛みは若干ありました。血便はほとんどありませんでした。お腹に若干違和感がありました。お腹が痛い時は若干以下ありました。歯の痛みはほとんどありませんでした。胸が痛む時は若干ありました。背中の痛みはほとんどありませんでした。指先が痛む時はありませんでした。手の痺れはいつもよりありました。肩が痛い時腕が痛い時は若干ありました。血圧昨日よりは低かったですが日中は高かったです。今日も疲れました。風邪は若干引いてます。今日も寒かったです。





そろそろ眠くなってきたのでこれで終わりにします。





今日の日記はここまでまた明日の日記まで。

年末ジャンボ宝くじ。

今日は西銀座デパートチャンスセンターに年末ジャンボ宝くじを買いに行きました。小田急線→千代田線→日比谷線で行きました。1番窓口は60分待ちだったので5番窓口で買いました。バラ10枚です。





その後は放送局東京支社巡りタイムテーブルを貰いました。今回貰った放送局。南日本放送。長崎放送。北日本放送。信越放送。福井放送。山形放送。沖縄テレビ。テレビ宮崎。テレ玉。こ今回は9局。この秋は54局になりました。この秋は終わりです。後来年の春です。





その後は秋葉原に行きました。最初はタムタムに行きました。クリスマスセールありました。気になる商品はありました。





その後はカフェメイリッシュに行きました。メイリッシュにいたメイドさんは、みとさんあのさんみるさん研修生さんでした。注文はアイスミルクティとチーズケーキにしました。美味しかったです。まゆみさん今年はお誕生日メイドカフェ巡り15件回ったそうです。毎回思いますが凄いです。





その後はポポンデッタに行きました。車掌自動販売機でホットミルクティを買いました。チャとらに行きました。KATOの中古のブルートレインと鉄コレ一畑電車元京王5000系を買いました。





その後はイモン&モンタに行きました。グリーンマックスは行きませんでした。



その後は三才ブックスに行きました。関口さんとお話ししました。12月27日についてです。ヨドバシカメラでイヤホンとループアンテナを買いました。帰りは岩本町から都営新宿線京王線で帰りました。





本日購入した新聞。朝日新聞。東京新聞。日経新聞。読売新聞。毎日新聞。産経新聞。日経MJ。日経産業。スポーツ報知。日刊スポーツ。サンケイスポーツ。スポーツニッポン。山梨日日新聞。静岡新聞。京都新聞。山形新聞。新潟日報。北國新聞。信濃毎日新聞。上毛新聞。下野新聞。夕刊。朝日新聞。東京新聞。日経新聞。読売新聞。毎日新聞。夕刊。朝日新聞。日経新聞。読売新聞は最終版4版です。





「戦後政治の総決算」を掲げ、国鉄の民営化や日米安全保障体制の強化などに取り組んだ、中曽根康弘・元総理大臣が29日、東京都内の病院で亡くなりました。101歳でした。国鉄→JR。電電公社−NTT。専売公社→JT。民営化しましたからね。JRは北海道と四国は東日本と西日本と一緒にして欲しかったです。





今日の体調もよくないです。腰の調子は少しおかしいです。若干以下痛みがありました。頭が重たい時は少し以下ありました。頭が痛む時は少しありました。足の痺れは若干以下ありました。足膝の痛みは若干ありました。血便はほとんどありませんでした。お腹に若干違和感がありました。お腹が痛い時はほとんどありませんでした。歯の痛みはほとんどありませんでした。胸が痛む時は少しありました。背中の痛みはほとんどありませんでした。指先が痛む時はありませんでした。手の痺れは若干以上ありました。腕肩が痛い時腕が痛い時はいつもよりありました。今日もとにかく疲れました。風邪は少し引いてます。今日はむちゃくちゃ寒かったです昼間は日差しがあったので少しはましでした。血圧高いです。重たい荷物持ってましたから。





そろそろ眠くなってきたのでこれで終わりにします。





今日の日記はここまでまた明日の日記まで。

ハッピーデー。

今日は木曜日マルシェたまでのフィットネスがありました。今日は椅子を使った運動でした。疲れました。それから今後の事で面接がありました。





その後は京王ストア聖蹟桜ヶ丘店でたまご豆腐鯖のお寿司など買いました。それから京王百貨店のおもちゃ売り場で京王9000系のハローキティのプラレールが売られていました。いつか買いたいです。Nゲージマイクエースの9000系ハローキティは高くて買えないので。





夜はイトーヨーカドー多摩センター店に行きました。今日は28日ハッピーデーで5%引きです。お米北海道ななつぼしと牛乳とたまごなどを買いました。





本日購入した新聞。朝日新聞。東京新聞。日経新聞。読売新聞。毎日新聞。産経新聞。日経産業。スポーツ報知。日刊スポーツ。サンケイスポーツ。スポーツニッポン。夕刊。朝日新聞。東京新聞。日経新聞。読売新聞。毎日新聞。





今日の体調もよくないです。腰の調子は少し以上おかしいです。若干以下痛みがありました。頭が重たい時は少し以下ありました。頭が痛む時は若干以下ありました。足の痺れは若干以下ありました。足膝の痛みは若干ありました。血便は若干以下ありました。お腹に若干違和感がありました。お腹が痛い時は若干以下ありました。歯の痛みはほとんどありませんでした。胸が痛む時は少しありました。背中の痛みは若干以下ありました。指先が痛む時はありませんでした。手の痺れはほとんどありませんでした。肩が痛い時腕が痛い時は若干以下ありました。今日も疲れました。風邪は少し以上引いてます。今日もむちゃくちゃ寒かったです。血圧若干高い時がありました。





そろそろ眠くなってきたのでこれで終わりにします。





今日の日記はここまでまた明日の日記まで。

新聞。

今日は11月27日水曜日天気がよければ西銀座デパートチャンスセンターで年末ジャンボ宝くじを買いに行く予定でしたが天気が良くなかったので辞めました。金曜日に買いに行きます。金曜日の天気予報は良いので。寒いですが。後放送局支社巡りタイムテーブル6局ほど残っているので。テレビ局も含めると10局になるかな。





今日は夜イトーヨーカドー多摩センター店に行きました。ペットボトルも溜まったので。62ポイント溜まりました。31本潰しました。鯖と鰤のお刺身を半額で後カキフライと春巻きを半額で買いました。日本ハム陳焼売とヤクルトも買いました。京王ストア多摩センター店で鮪のお刺身を30%引きで買いました。





本日購入した新聞。朝日新聞。東京新聞。日経新聞。読売新聞。毎日新聞。産経新聞。日経MJ。日経産業。スポーツ報知。日刊スポーツ。サンケイスポーツ。スポーツニッポン。夕刊。朝日新聞。東京新聞。日経新聞。読売新聞。毎日新聞。





今日の体調もよくないです。腰の調子は少し以上おかしいです。若干以下痛みがありました。頭が重たい時は少し以上ありました。頭が痛む時は少し以下ありました。足の痺れは若干以下ありました。足膝の痛みは若干以下ありました。血便は若干以下ありました。。お腹に若干違和感がありました。お腹が痛い時は若干以下ありました。歯の痛みはほとんどありませんでした。胸が痛む時は若干以下ありました。背中の痛みはほとんどありませんでした。指先が痛む時はありませんでした。手の痺れはほとんどありませんでした。肩が痛い時腕が痛い時はほとんどありませんでした。今日も疲れました。風邪は少し引いてます。今日はむちゃくちゃ寒かったです。血圧若干高い時がありました。




そろそろ眠くなってきたのでこれで終わりにします。





今日の日記はここまでまた明日の日記まで。

田川まゆみ。

今日11月26日はいい風呂の日でありますが田川まゆみさんのお誕生日です。四十路です。40歳です。メイドカフェぴなふぉあの2007年から知っていますから12年です。




今年もお誕生日のメイドカフェ巡り何件回るんだろう。気になります。ツイッターでわかりでしょう。昭和の事を知っている数少ないメイドさんですから。まゆみさんは永久にメイドさんですから。まゆみさん支持します。まゆみさんがいるからカフェメイリッシュに行くんです。





本日購入した新聞。朝日新聞。東京新聞。日経新聞。読売新聞。毎日新聞。産経新聞。スポーツ報知。日刊スポーツ。サンケイスポーツ。スポーツニッポン。日経産業。夕刊。朝日新聞。東京新聞。日経新聞。読売新聞。毎日新聞。





今日の体調もよくないです。腰の調子は少し以上おかしいです。若干以下痛みがありました。頭が重たい時は少し以上ありました。頭が痛む時はほとんどありませんでした。足の痺れは若干以下ありました。足膝の痛みはほとんどありませんでした。血便はほとんどありませんでした。お腹に若干違和感がありました。お腹が痛い時は若干以下ありました。歯の痛みはほとんどありませんでした。胸が痛む時は若干以下ありました。背中の痛みはほとんどありませんでした。指先が痛む時はありませんでした。手の痺れはほとんどありませんでした。肩が痛い時腕が痛い時はほとんどありませんでした。今日も疲れました。風邪は若干引いてます。今日はむちゃくちゃ寒かったです。急に寒くなると困ります。血圧は少し高めです。





そろそろ眠くなってきたのでこれで終わりにします。





今日の日記はここまでまた明日の日記まで。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2019年11月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事一覧
カテゴリー