来店12周年。

2月1日はプロ野球キャンプイン。昨年の1月31日は水曜日で休みだったから羽田空港に選手にサイン貰いに行ったな。カード6枚色紙8枚だった。巨人3人日本ハム1人。西武10人。今年は1月30日水曜日で休み。ヤクルトとロッテの1軍は1月30日出発だから行っても良かったけど準備不足で行けなかった。色紙よりもカードで貰いたいので。





1月31日はメイドカフェぴなふぉあ来店12周年だったけどもうぴなふぉあには興味がないから。初来店は2007年1月31日。知っているメイドさんもほぼいないから。1月20日ともさんの卒業で終わったから。今後は全く行かないという事はないとは思いますが。





カフェメイリッシュには行きます。深夜営業でない限りチャージ料金掛からないし。昔はぴなふぉあもチャージ料金なかのに。メイリッシュには田川まゆみさんがいますから。





全盛期は年50回位秋葉原に行ってましたから。最近は半分以下ですから。10年位前はぴなふぉあのお気に入りメイドさんベスト10ができたからな。昔のメイドさんと撮ったチェキオリカクラミカ月ラミカと懐かしいです。また過去のお気に入りメイドさんでも振り返ってみようかな。あの頃は楽しかった。





本日購入した新聞。朝日新聞。東京新聞。日経新聞。読売新聞。日経産業。スポーツ報知。夕刊。朝日新聞。東京新聞。日経新聞。読売新聞。毎日新聞。





東京は夕刊から雨でした。久しぶりの雨でした。21時から雪の予報でしたが多摩市はみぞれが少しでした。奥多摩箱根は雪が積もりましたね。





今日の体調もよくないです。腰の調子は少しおかしいです。若干以下痛みがありました。頭が重たい時は少し以下ありました。頭が痛む時はほとんどありませんでした。足の痺れは若干以下ありました。足膝の痛みはほとんどありませんでした。血便はほとんどありませんでした。お腹に若干違和感がありました。お腹が痛い時は若干以下ありました。歯の痛みはほとんどありませんでした。胸が痛む時はほとんどありませんでした。背中の痛みはほとんどありませんでした。指先が痛む時はありませんでした。肩が痛い時腕が痛い時はほとんどありませんでした。今日も疲れました。風邪は若干引いてます。今日は雨が降ってから寒かったです。





そろそろ眠くなってきたのでこれで終わりにします。





今日の日記はここまでまた明日の日記まで。

近所。

1月30日水曜日休日秋葉原はお休みにしました。今日は近所でした。昼からケーヨーD2と京王ストア聖蹟桜ヶ丘店で買い物しました。夜は京王ストア店で半額のお刺身盛り合わせと30%引きのニラ餃子と鯖のお刺身を買いました。今日は近所でした。電車には乗りませんでした。バスには乗りましたが。





本日購入した新聞。朝日新聞。東京新聞。日経新聞。読売新聞。毎日新聞。産経新聞。日経MJ。日経産業。スポーツ報知。日刊スポーツ。夕刊。朝日新聞。東京新聞。日経新聞。読売新聞。毎日新聞。





今日はいろいろと予定していた事が出来ませんでした。いろいろと準備不足だったりしたから。





今日の体調もよくないです。腰の調子は少し以上おかしいです。若干以下痛みがありました。頭が重たい時は少し以下ありました。頭が痛む時はほとんどありませんでした。足の痺れは若干以下ありました。足膝の痛みはほとんどありませんでした。血便はほとんどありませんでした。お腹に若干違和感がありました。お腹が痛い時は若干以下ありました。歯の痛みはほとんどありませんでした。胸が痛む時はほとんどありませんでした。背中の痛みはほとんどありませんでした。指先が痛む時はありませんでした。肩が痛い時腕が痛い時はほとんどありませんでした。今日も疲れました。風邪は若干引いてます。今日は若干寒かったです。





そろそろ眠くなってきたのでこれで終わりにします。





今日の日記はここまでまた明日の日記まで。

新聞。

本日購入した新聞。朝日新聞。東京新聞。日経新聞。読売新聞。毎日新聞。産経新聞。日経産業。スポーツ報知。日刊スポーツ。サンケイスポーツ。夕刊。朝日新聞。東京新聞。日経新聞。読売新聞。毎日新聞。





今日の体調もよくないです。腰の調子は少しおかしいです。若干以下痛みがありました。頭が重たい時は少し以下ありました。頭が痛む時はほとんどありませんでした。足の痺れは若干以下ありました。足膝の痛みはほとんどありませんでした。血便はほとんどありませんでした。お腹に若干違和感がありました。お腹が痛い時は若干以下ありました。歯の痛みはほとんどありませんでした。胸が痛む時はほとんどありませんでした。背中の痛みはほとんどありませんでした。指先が痛む時はありませんでした。肩が痛い時腕が痛い時はほとんどありませんでした。今日も疲れました。風邪は若干引いてます。今日は寒かったです。





そろそろ眠くなってきたのでこれで終わりにします。





今日の日記はここまでまた明日の日記まで。

視聴率。

テニスの全豪オープン女子シングルス初優勝、そして昨年の全米オープンに続くグランドスラム(4大大会)2連覇という日本の女子選手で初となる快挙を成し遂げた大坂なおみ選手。26日の決勝、ペドラ・クビトバ戦の模様はNHK総合で生中継され、セットカウント1−1で迎えた最終セットが放送された午後7時30分から8時44分までの75分間の平均視聴率が【32.3%】(関東地区)だったことが28日、わかった。





視聴率を調査しているビデオリサーチが発表した。
 NHK総合では、午後5時2分からメインチャンネルで大相撲初場所14日目、サブチャンネルで大坂選手の試合中継を開始し、午後6時までの58分間の平均で【23.2%】を記録(翌日の大相撲初場所・千秋楽の午後5時から60分間の平均は【18.9%】だった)。





 午後6時5分からメインチャンネルで大坂選手の試合を中継し、40分間の平均は【26.4%】。




午後6時45分から15分間はメインチャンネルで『ニュース645』、サブチャンネルで大坂の中継をして【28.5%】。午後7時から30分間はメインチャンネルで『NHKニュース7』、サブチャンネルで大坂の中継を続けて【30.7%】。





午後7時30分からは前述のとおり、メインチャンネルで大坂の試合を中継して【32.3%】。





大坂の優勝を伝えた午後8時45分からの『ニュース・気象情報』(15分間)の平均視聴率は【20.9%】だった。





 これらの数字からも、多くの視聴者がリアルタイムで大坂選手の激闘を見守り、優勝という快挙達成を見届けたことが伺える。





本日購入した新聞。朝日新聞。東京新聞。日経新聞。読売新聞。毎日新聞。産経新聞。日経MJ。日経産業。スポーツ報知。日刊スポーツ。サンケイスポーツ。スポーツニッポン。夕刊。朝日新聞。東京新聞。日経新聞。読売新聞。毎日新聞。





今日の体調もよくないです。腰の調子は少しおかしいです。少し以下痛みがありました。頭が重たい時は少し以下ありました。頭が痛む時はほとんどありませんでした。足の痺れは若干以下ありました。足膝の痛みはほとんどありませんでした。血便はほとんどありませんでした。お腹に若干違和感がありました。お腹が痛い時は若干以下ありました。歯の痛みはほとんどありませんでした。胸が痛む時はほとんどありませんでした。背中の痛みはほとんどありませんでした。指先が痛む時はありませんでした。肩が痛い時腕が痛い時はほとんどありませんでした。今日も疲れました。風邪は若干引いてます。今日は思ったより寒くはなかったです。





そろそろ眠くなってきたのでこれで終わりにします。





今日の日記はここまでまた明日の日記まで。

玉鷲。

大相撲初場所千秋楽は27日、東京・両国国技館で行われ、関脇・玉鷲(34=片男波部屋)が遠藤を突き落としで下して13勝2敗とし、初優勝を決めた。





初土俵から90場所目、新入幕から62場所目の初優勝で、いずれも史上4位のスロー記録となった。この日、第2子となる次男も誕生し、二重の喜びとなった。





玉鷲は頭から当たり、左から強烈なおっつけを見せると、遠藤はたまらず土俵に両手をついた。片男波部屋の力士の優勝は、1971年名古屋場所の横綱・玉の海以来48年ぶりとなった。





今場所は稀勢の里の引退鶴竜白鵬の休場で横綱不在大関栃ノ心休場力士が多くなどいろいろありましたが玉鷲の優勝は良かったです。モンゴル力士はあまり好きではありませんが玉鷲のように苦労人の優勝ですから。





残念なのはツイッターのトレンドに玉鷲の優勝が上位にくると思ったんですが玉鷲の優勝直後に嵐の来年末の解散のニュースでトレンドの下位だったのが残念です。おそらく嵐の解散は月曜日のスポーツ新聞の一面でしょう。日曜日のスポーツ新聞一面はデイリースポーツ以外は大坂なおみ全豪オープン初優勝でした。





大相撲熱戦十番。初場所。千秋楽。幕内結果。


琴奨菊寄り倒し千代翔馬。 北勝富士押し出し碧山。 正代寄り切り逸ノ城。 栃煌山押し倒し松鳳山。 錦木きめ出し御嶽海。 隠岐の海寄り倒し妙義龍。 玉鷲突き落とし遠藤。 高安寄り切り魁聖。 豪栄道押し出し貴景勝。






優勝。 玉鷲。





殊勲賞。 玉鷲。 御嶽海。



敢闘賞。 玉鷲。



技能賞。 貴景勝。





本日購入した新聞。朝日新聞。東京新聞。日経新聞。読売新聞。毎日新聞。産経新聞。スポーツ報知。日刊スポーツ。サンケイスポーツ。スポーツニッポン。





今日の体調もよくないです。腰の調子は少し以上おかしいです。若干以下痛みがありました。頭が重たい時は少し以下ありました。頭が痛む時はほとんどありませんでした。足の痺れは若干以下ありました。足膝の痛みは若干ありました。血便はほとんどありませんでした。お腹に若干違和感がありました。お腹が痛い時は少し以下ありました。歯の痛みはほとんどありませんでした。胸が痛む時はほとんどありませんでした。背中の痛みはほとんどありませんでした。指先が痛む時はありませんでした。肩が痛い時腕が痛い時はほとんどありませんでした。今日も疲れました。風邪は若干引いてます。今日は若干寒かったです。





そろそろ眠くなってきたのでこれで終わりにします。





今日の日記はここまでまた明日の日記まで。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2019年01月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近の記事一覧
カテゴリー